今話題の街?!

清澄白河駅から7分、門前仲町駅からも7分

清澄通り沿いにある小さな理容室「サンキュー」

オーナーの原口ますみです☆

 

 

初めましての方も、そうじゃない方も!

こんにちは〜☆

 

いやー

ブログ移行宣言をしてから17日。

こんなにブログをサボった

休んだのは初めて(笑)

7年前からアメブロで書き続けてきましたが

2016年、サンキューが50周年を迎える記念すべき年に

心機一転、ブログも移行しまーす*\(^o^)/*

 

 

なんでブログを書くかって?!

  • お客さんと繋がっていたいから♪
  • スタッフのキャラ、お店の雰囲気を知ってもらいたい♪
  • お客さんの疑問に思ってる事や悩みにおこたえする♪
  • 髪の事、お肌のケア方法などもっともっと知ってもらいたい♪
  • お店だけではお伝えしきれない事を綴りたい♪               etc…

 

そんな想いで書いてます( ´ ▽ ` )

今までもそうでしたが、プライベートな記事がかなり多く

集客ブログとは程遠いので悪しからず(笑)

 

 

image

今日は東京マラソン!

天気も良くてマラソン日和ですねー(≧∇≦)

 

 

image

 

そして、サンキューの横のハンバーガー屋さんオープンの日*\(^o^)/*

アルコールもあってサイドメニューも豊富☆

なんだか良さそうです(≧∇≦)

早速、夜に行こうと思います♪

 

 

SONY DSC
↑ 先日、取材を受けた時に撮ってもらった一枚。

 

サンキューは今日も元気に営業中ー☆

(妹は月に一度の日曜日休みの日です)

今日の様に妹がいない1人営業の時は

タオルを洗ったりご飯を食べる時間をお昼にいただいてます☆

 

 

おかげさまで連日予約が取りづらくなっております。

スタッフが少ない為

シャンプーやリラクゼーションメニュー中ですと

スムーズに電話に出られない事もあり申し訳ございません。

時間を置いて再度かけ直して頂くか

手が空き次第、着信履歴を見てこちらからお電話させてもらってます。

ご予約は、1ヶ月前にご連絡頂けますと

ご希望の時間でお取りし易くなってます。

 

「サンキュー」のFacebook

⇧皆さんの「いいね!」お待ちしてます♪

—————————————————————————–

清澄白河・門前仲町駅徒歩7分

BarBer  Thankyou(バーバーサンキュー)

03ー3643ー3839

東京都江東区深川2-20-1

営業時間   平日:10:00〜7:00   土日祝:9:00〜6:00

定休日: 月曜・火曜(祝日でも休みになります)

—————————————————————————

広告