今話題の街?!

清澄白河駅から7分、門前仲町駅からも7分

清澄通り沿いにある小さな理容室「サンキュー」

オーナーの原口ますみです☆

 

 

こんにちは〜!

昨日の宣言通り(笑)

 

 

image

行ってきましたー!

「エアーズバーガー」

 

image

この距離ありがたいです(≧∇≦)

 

 

image

image

image

メニューも豊富でアルコールもありーのデリバリーもありーの♪( ´▽`)

オープン初日とあって混雑してたのでテイクアウトにしてみました☆

 

 

image

良い匂いにサクラも興奮気味(笑)

 

 

image

でーーーん!!!!!

 

 

image

大きいーー(≧∇≦)

 

 

image

私はサルサバーガーにしてみました♪( ´θ`)ノ

 

実食っ。

 

 

うんまーーーーっっっ!!!!!

私好みのパン(≧∇≦)

 

持ち帰ってきてから、店の掃除などがあった為

30分以上経ってから食べたんですが

それでもうんまいっ!!!

出来たてならより一層美味しいと思われます☆

 

母も旦那さんも

「うん!美味しいね!!」

 

味は大満足な上に

店員さんの接客も心地良くて♪

 

うれしー!

近所に素敵なお店が出来て嬉しーよー!!!

 

 

image

「エアーズバーガー」さん

なんと、11:00-23:00の年中無休!

これも嬉しーーーよーーー!!!!!!

遅くまでやってるので帰りに寄れたり

サンキューで勉強会の時に利用出来るし

お客さんもサンキューに来た際には行ってもらいたい♪

 

次は店内で、アルコールを飲みながら出来たてを食べよ( ´ ▽ ` )☆

 

こうして、おデブの元がまた増える(笑)

 

 

image

さくらにも少しおすそ分け(・ω・)ノ

さくらも気に入った模様ですw

 

もう少し暖かくなったらハンバーガー片手に公園ランチも良さそう♪

 

みなさまも

行ってみてくださーい☆

 

 

 

おかげさまで連日予約が取りづらくなっております。

スタッフが少ない為

シャンプーやリラクゼーションメニュー中ですと

スムーズに電話に出られない事もあり申し訳ございません。

時間を置いて再度かけ直して頂くか

手が空き次第、着信履歴を見てこちらからお電話させてもらってます。

ご予約は、1ヶ月前にご連絡頂けますと

ご希望の時間でお取りし易くなってます。

—————————————————————————–

清澄白河・門前仲町駅徒歩7分

BarBer Thankyou(バーバーサンキュー)

03ー3643ー3839

東京都江東区深川2-20-1

営業時間 平日:10:00〜7:00 土日祝:9:00〜6:00

定休日: 月曜・火曜(祝日でも休みになります)

—————————————————————————

広告