今話題の街?!
清澄白河駅から7分、門前仲町駅からも7分
清澄通り沿いにある小さな理容室「サンキュー」
オーナーの原口ますみです☆

 

こんにちは〜!

 

 

image

休日☆

妹の運転で朝からお出かけ♪

(寝るつもりなかったのにすまぬw)

 

 

image

向かった先は、理容師お友達のお店♪

@練馬の上石神井

 

 

image

だいぶ前に予約をし

姉妹で全身トリートメントしてもらいましたー(≧∇≦)

 

人生初の紙パンツをはいて〜

パンツ一丁でスタンバイ♪(´ε` )

 

 

image

頭からつま先まで絶妙なタッチでみっちり1時間。

全く痛くない施術は

ただただ気持ち良い♡

 

 

image

けーさん、ゴットハンドすぎる。

本当に気持ちええ〜♡♡

 

「全身を施術すると、しっかり老廃物が流せるから効果が上がる」

とは、けーさんの弁♪(´ε` )

サンキューでは全身を施すメニューがないので

これは要検討だなっ!

終わった後のスッキリ軽い感じは病みつきになる(^^)

 

 

image

けーさーん!!

至福の時間をありがとうございました!!!

妹共々、心もカラダも軽くなりました( ´ ▽ ` )

けーさんの陽エネルギーもたくさん浴びて♡

 

練馬の上石神井にある、けいさんのお店。

超絶おすすめでーす*\(^o^)/*

ご夫婦で営む理容室☆

アットホームであたたかい雰囲気♪

「けいの部屋」

お顔そりからボディーまで

けーさんのゴットハンドで至福の時間が味わえます♡

近かったらマメに通うであろう(笑)

 

 

image

帰りも姉爆睡。

妹よ、すまぬ。

 

 

image

帰宅後はそのまま妹とさくらのドックラン!

寒い中1時間半、人間はひたすら見守る( ̄▽ ̄)

 

 

imageimage

思う存分遊んでもらって☆

 

 

image image

寒くて凍死するかと思った(笑)

いや、むしろ指先凍死しましたww

 

この位思い切り走れる場所があるのはありがたい。

木場公園のドックランは大型犬もたくさんいて

サクラには最高の遊び場です♪( ´▽`)

 

 

image

ネイルにも行けて、充実した休日でした♪

妹とばかり遊んでる気がするー♪( ´θ`)ノ

 

 

 

おかげさまで連日予約が取りづらくなっております。
スタッフが少ない為
シャンプーやリラクゼーションメニュー中ですと
スムーズに電話に出られない事もあり申し訳ございません。
時間を置いて再度かけ直して頂くか
手が空き次第、着信履歴を見てこちらからお電話させてもらってます。
ご予約は、1ヶ月前にご連絡頂けますと
ご希望の時間でお取りし易くなってます。

—————————————————————————–
清澄白河・門前仲町駅徒歩7分
BarBer  Thankyou(バーバーサンキュー)
03ー3643ー3839
東京都江東区深川2-20-1
営業時間   平日:10:00〜7:00   土日祝:9:00〜6:00
定休日: 月曜・火曜(祝日でも休みになります)
—————————————————————————

広告