今話題の街?!
清澄白河駅から7分、門前仲町駅からも7分
清澄通り沿いにある小さな理容室「サンキュー」
オーナーの原口ますみです☆

 

こんにちは〜!

 

就活ヘアとはなんぞや?!

 

サンキューのご近所に住む白石くん☆

子供の頃から来てくれてます(^^)

 

 

image

いよいよ、本格的に就職活動開始!

それに合わせて、好印象を与える清潔感のあるスタイルに☆

 

 

image

「面接はもう少し先で、その前にもっと短くするんで

今回は説明会に行くのでそれ用にしてください」

 

ほいほ〜い♪

それじゃ、短すぎず、でもさっぱりといこう♪( ´θ`)ノ

 

ちょきちょき。

ちょきちょき。

 

大学の話やらバイトの話に花が咲きました☆

 

 

image

色も黒髪に戻しますっd( ̄  ̄)

ブルーブラックでかっこいい黒髪に♪

 

 

image

顔剃りで眉毛も整え

顔の産毛も綺麗に剃ります!

 

 

image

耳の産毛や顔の産毛を剃る事で

肌色も明るくなり、より清潔感が出ます☆

男性の産毛ケアは好感度上げるのには必須です!

 

 

image

床屋ならではのホカホカ蒸しタオルはちょー気持ちい〜♡

ほとんどの人が夢の中へ〜♪( ´▽`)

 

 

image

肌もツヤツヤ☆

眉毛もキリッ!

 

仕上げは

「何もつけないで〜」  との事なので

ぶわーっと乾かして完成でっす*\(^o^)/*

 

 

image

かなり伸びてた襟足もー

 

 

image

スッキリ!

これでスーツでもばっちり(≧∇≦)

 

 

image

前髪長すぎて、これでは印象イマイチですが(笑)

 

 

image

これでワックスつければバッチリでしょう♪

 

「軽くなって、良い感じです!色もかっこいいですね!」  とは、白石くんの弁♪(´ε` )

 

ブルーブラックは通常の黒髪とは一味違うので

退色しても、赤茶になりません☆

その辺も考慮して、カラー剤をチョイスしてます(^^)

スタイリング剤をつけると、一層引き立ちます♪

 

 

image

白石くんー

就活ファイトー!!!

面接前にもっとスッキリしよーねー☆

 

就職活動に、ヘアカットで貢献♪(´ε` )

清潔感のあるスタイルは絶対です!

 

就活ヘアーや婚活ヘアー

色んなシーンに合わせてヘアスタイルも多種多様!

女性ウケするスタイルは自信があります(笑)

 

お気軽にご相談ください( ´ ▽ ` )ノ

お客さんと、あれこれ話しながら一緒に作っていく

そんな時間が楽しいです♪

 

 

おかげさまで連日予約が取りづらくなっております。
スタッフが少ない為
シャンプーやリラクゼーションメニュー中ですと
スムーズに電話に出られない事もあり申し訳ございません。
時間を置いて再度かけ直して頂くか
手が空き次第、着信履歴を見てこちらからお電話させてもらってます。
ご予約は、1ヶ月前にご連絡頂けますと
ご希望の時間でお取りし易くなってます。

—————————————————————————–
清澄白河・門前仲町駅徒歩7分
BarBer  Thankyou(バーバーサンキュー)
03ー3643ー3839
東京都江東区深川2-20-1
営業時間   平日:10:00〜7:00   土日祝:9:00〜6:00
定休日: 月曜・火曜(祝日でも休みになります)
—————————————————————————

広告