今話題の街?!
清澄白河駅から7分、門前仲町駅からも7分
清澄通り沿いにある小さな理容室「サンキュー」
オーナーの原口ますみです☆
こんにちは〜!

 

 

image

私がアイスとカフェラテ大好きなの知ってるのかー(≧∇≦)

友達が持って来てくれた差し入れ♡

ありがとーーー!!!!!

 

 

 

image

こんな状態の友達の髪(^^)

内側には去年入れた激しめのハイライト入り☆

 

 

image

根元が数センチ伸びた状態で

「ダメージを最小限に」がテーマ!!!

ならば、リタッチ(根元だけ染める技)にして

グラデーションでつなげよー♪

 

 

image

ぴゃぴゃぴゃっと根元塗ってー

シャンプー&ヘアマスクで仕上げて〜♪

 

カットは痛んでるところをメインにカットして

重たくなってたので

少しの軽さとまとまり感を求めて〜♪

 

いざ、完成*\(^o^)/*

ちなみに仕上げは、何もつけずにドライヤーで乾かしただけでっす☆

 

 

 

image

こんな感じからー

 

 

 

image

まとまり良し♪

 

 

 

image

伸びてた前髪もー

 

 

image

ちょきーん♪

根元だけのカラーでもいい感じ♪(´ε` )

 

「うん!すっきりした〜♪ドライヤーだけでこんなまとまるんだね!色もいい感じだね☆」

とは、かなみちゃんの弁( ´ ▽ ` )

 

髪の状態や求める仕上がりにもよりますが

根元だけのカラーでも素敵に仕上がります☆

 

ダメージも最小限にお財布にも優しい(笑)のでおすすめです(^-^)/

 

 

かなみちゃーん

ご来店ありがとーー!!!!!

 

 

 

おかげさまで連日予約が取りづらくなっております。
スタッフが少ない為
シャンプーやリラクゼーションメニュー中ですと
スムーズに電話に出られない事もあり申し訳ございません。
時間を置いて再度かけ直して頂くか
手が空き次第、着信履歴を見てこちらからお電話させてもらってます。
ご予約は、1ヶ月前にご連絡頂けますと
ご希望の時間でお取りし易くなってます。

—————————————————————————–
清澄白河・門前仲町駅徒歩7分
BarBer  Thankyou(バーバーサンキュー)
03ー3643ー3839
東京都江東区深川2-20-1
営業時間   平日:10:00〜7:00   土日祝:9:00〜6:00
定休日: 月曜・火曜(祝日でも休みになります)
—————————————————————————

広告