今話題の街?!
清澄白河駅から7分、門前仲町駅からも7分
清澄通り沿いにある小さな理容室「サンキュー」
オーナーの原口ますみです☆
こんにちは〜♪

 

みなさんレザーアートって知ってますかー???

 

 

image

この青いカーディガンを着たきよ兄

一緒に勉強会したり遊んだりと仲良くしてもらってるパイセン理容師!

きよ兄のレザーアートがとにかくかっこいい!!

 

 

 

image image image image

理容師ならではのカミソリ1本で生み出すこのスタイルは

下書きなしの一発勝負!

きよ兄のレザーアートのセンスは

全国各地からお客さんが来る程の人気っぷり☆

 

 

image

image  image

↑ 2年前の深川のお祭りの時も、うちの兄がお世話になりました(^-^)

唯一無二のデザイン☆

 

 

 

image

そして今回は姪っ子が☆

きよ兄のレザーアートを見た姪っ子は

「かっこいい !! やりたいっ!!!」

 

 

image

きよ兄に時間を作ってもらいお願いしましたー*\(^o^)/*

 

 

image

何日も前から指折り数え楽しみにしていた姪っ子は

ニコニコが止まりません(≧∇≦)

 

 

image

妹も真剣な眼差しで釘付け☆

 

 

image

女の子がバリカンやレザーを頭に使う事ってそうそうない。

しかし姪っ子は何の不安もなく

 

 

image

「痛くないよ♪」

 

デザインはきよ兄にお任せ♡

 

 

image

じょりーん♡

細部まで細かく施してくれました☆

これには姪っ子、満面の笑み♪(´ε` )

 

 

image

きよ兄ー

ありがとーーー!!!!

 

帰りの車の中で

 

「あの人カッコ良かった!」

「次は私もやりたい!!」

三姉妹の心をわし摑みにした、きよ兄でした(笑)

 

 

image

↑囲まれるきよ兄w

バーバースタイルやレザーアートは新小岩の「shintoko」へ☆

shintokoのInstagram☆

 

 

image image image

↑ヒゲまでキャンパスに*\(^o^)/*

きよ兄のデザインは無限です☆

 

 

image

※この強面モデルも理容師お友達♪

こんな見た目でジブリ大好き(≧∇≦)

 

ちん!ぷん♪

 
おかげさまで連日予約が取りづらくなっております。
スタッフが少ない為
シャンプーやリラクゼーションメニュー中ですと
スムーズに電話に出られない事もあり申し訳ございません。
時間を置いて再度かけ直して頂くか
手が空き次第、着信履歴を見てこちらからお電話させてもらってます。
ご予約は、1ヶ月前にご連絡頂けますと
ご希望の時間でお取りし易くなってます。

—————————————————————————–
清澄白河・門前仲町駅徒歩7分
BarBer  Thankyou(バーバーサンキュー)
03ー3643ー3839
東京都江東区深川2-20-1
営業時間   平日:10:00〜7:00   土日祝:9:00〜6:00
定休日: 月曜・火曜(祝日でも休みになります)
—————————————————————————

広告