今話題の街?!
清澄白河駅から7分、門前仲町駅からも7分
清澄通り沿いにある小さな理容室「サンキュー」
オーナーの原口ますみです☆

 

こんにちは〜♪

 

我が家の愛犬「さくら」

 

image

生後11ヶ月、37キロくらい?!

もりもり成長中でーす♪( ´▽`)

 

 

image

走るの大好き!

 

 

image

人が大好き!!

 

 

image

お布団大好き(≧∇≦)

 

 

image image image

犬と遊ぶの大大大好きーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

温厚で全く吠えずちょっとどんくさいので

ドッグランでは、色んなワンちゃんに遊ばれてます(笑)

 

 

 

先日も木場公園のドッグランで

大型犬の集いがあり、呼んで頂き

旦那さんが連れて行ってくれました☆

 

 

image

大型犬だらけ(≧∇≦)

 

いいなー

いいなーー

行きたかったーー!!!!!

 

 

image

さくらよりも大きな犬達ばかりで

遊ばれてる(笑)

 

 

image image

大型犬同士の遊びは迫力が凄いですw

 

 

image

えいっ!

えいっっ!!!

 

さくら、調子に乗ってると

 

他のわんちゃん

反撃開始っ( *`ω´)

 

 

 

image

やっべ。

逃げる、さくらwww

 

 

image

角に追い詰められる(笑)

↑みんな集まるw

 

 

image

あっという間に囲まれる(笑)

 

 

image

2時間、みっちり遊ぶと ↑ こうなります( ̄▽ ̄)

遊び尽くして満足そうな顔☆

 

 

我が家に来てまだ1年も経ってないのに

とにかく犬の成長は早い。

 

 

image

雨でも散歩は必ず。

今は1日4回( ̄▽ ̄)

 

 

image

紅葉と戯れたり♪

 

 

image

数ヶ月前だと、かなり小さく感じる。

 

 

image image image

表情豊かで毎日楽しませてもらってます☆

 

 

image image

去年の4月はこんな小さかったーー!!!

信じられん。

 

 

image image

その1ヶ月後。

まだまだ、赤ちゃん。

はー

たまらん♡

かわゆい。

 

 

 

image

初めて家に来た日。

不安そうな顔が印象的。

 

 

image image

あっという間に馴染んで

 

 

image image

この顔(笑)

 

 

 

image

去年はプールデビューも果たし☆

 

 

image

なんなんっ!

そのシルエット(笑)

 

 

 

image

こんな小さい時期も一瞬で過ぎ去り。

 

 

 

image image image

とにかくおんぶが大好きな変わった子( ´ ▽ ` )

 

 

image image

花火も楽しんで♪

 

 

image

サンキュー大好き☆

 

 

image image image

みんなで散歩に行くと嬉しくて仕方ない様子♪( ´θ`)ノ

 

最近はすこーし落ち着いてきた?!

いや、まだまだ?!

 

 

image

姪っ子達のおもちゃw

 

 

image

何をしても怒らない。

指グリグリ。

 

 

image

カハッ(つД`)ノ

 

こんな毎日(笑)

 

すっかり家族の一員になり

表情豊かなさくらに癒され、楽しませてもらってる毎日です☆

悪さをして、頭にくる事もありますが

大切な家族です♪

 

もう少し大きくなるのかなー?!

今後の成長も楽しみです☆

 

 

image

なんともいえない母との顔♪(´ε` )

お気に入りの一枚☆

 

以上ー

いぬバカ日記でしたー(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

おかげさまで連日予約が取りづらくなっております。
スタッフが少ない為
シャンプーやリラクゼーションメニュー中ですと
スムーズに電話に出られない事もあり申し訳ございません。
時間を置いて再度かけ直して頂くか
手が空き次第、着信履歴を見てこちらからお電話させてもらってます。
ご予約は、1ヶ月前にご連絡頂けますと
ご希望の時間でお取りし易くなってます。

—————————————————————————–
清澄白河・門前仲町駅徒歩7分
BarBer  Thankyou(バーバーサンキュー)
03ー3643ー3839
東京都江東区深川2-20-1
営業時間   平日:10:00〜7:00   土日祝:9:00〜6:00
定休日: 月曜・火曜(祝日でも休みになります)
—————————————————————————

広告