今話題の街?!
清澄白河駅から7分、門前仲町駅からも7分
清澄通り沿いにある小さな理容室「サンキュー」
オーナーの原口ますみです☆

 

こんにちは〜♪

 

突然ですが

 

 

image

でーーん!!!

この赤い服、わたくしです。

数年前の。

 

 

image

何年前だったか、床屋さんの講習に参加した時の。

 

そう!!

先日のブログにも書いた

レザーアートで有名なきよ兄の講習。

この時は、私は駆け出しの理容師。

まだまだひよっこ。

きよ兄と面識はなく

いち、受講者。

 

 

image

ほー

「こんなヤンチャな風貌の床屋さんいるんだー」

へーへー

「床屋ってこんな仕事もあるんだー」

と思いながら眺めてました(笑)

 

 

image

↑ 顔がふてぶてしいぞ、自分。

髪も茶髪でヤ○キーみたいだ(笑)

 

きよ兄も金髪でなかなかな感じ(笑)

 

 

image

とにかくふてぶてしいぞ、自分!!

 

当時から有名だったきよ兄。

この時はまさか数年後に再びご縁が繋がるなんて思いもしませんでした☆

 

ご縁が繋がり

 

 

image

image

仲間に入れてもらい☆

 

「ちん!ぷん♪会」結成!!!!

 

 

imageimageimage

みんなで集まって勉強会したり☆

疑問に思ってる事や分からない事は

何でも聞きあって、みんなでアドバイスしあったり♪

 

 

image

営業後、誰かが誰かのお店にいたり(=´∀`)人(´∀`=)

結構な頻度で会ってる気がします。

 

 

image

image

一緒に講習などに出向いたり☆

 

 

image

仕事教えてもらったり。

 

 

image

みんなで深めあったり。

 

 

imageimageimageimage

私の奥から時計周りに

・赤いニット帽「いっしー」

・赤いふく「平野さん」「リーダー」

・ロン毛さん「スワンさん」

・オレンジニット「きよ兄」「アニキ」

・手前「てらっち」

・ぽっちゃりさん「CEO」「リュック」「こたにーちゃん」

 

みんなの呼び名が色々で混乱します(笑)

 

 

 

imageimage

飲みにケーションも忘れません(≧∇≦)

 

 

imageimage

こんなアルバムができるほど共に過ごしてます^ ^

 

 

image

真剣に未来の話したり、仕事について熱く語ったり

毎日の様にLINEして、お互いを鼓舞したり

 

 

image

脈絡のないLINEをしたり(笑)

 

 

 

imageimageimage

大人になってこんな素敵な仲間ができるとは思いませんでした☆

年齢バラバラ。

B型とAB型が多くて自由すぎるので、たまについていけません(笑)

 

真剣な話もでき

くだらない話にお腹を抱え笑ったり

相談に乗ってもらったり。

 

ご縁に感謝♪

 

これからも共に前へ!

高めあって楽しみながらいくぞ〜♪

 

ぷん♪♪

 

 

 

おかげさまで連日予約が取りづらくなっております。
スタッフが少ない為
シャンプーやリラクゼーションメニュー中ですと
スムーズに電話に出られない事もあり申し訳ございません。
時間を置いて再度かけ直して頂くか
手が空き次第、着信履歴を見てこちらからお電話させてもらってます。
ご予約は、1ヶ月前にご連絡頂けますと
ご希望の時間でお取りし易くなってます。

—————————————————————————–
清澄白河・門前仲町駅徒歩7分
BarBer  Thankyou(バーバーサンキュー)
03ー3643ー3839
東京都江東区深川2-20-1
営業時間   平日:10:00〜7:00   土日祝:9:00〜6:00
定休日: 月曜・火曜(祝日でも休みになります)
—————————————————————————

広告