今話題の街?!
清澄白河駅から7分、門前仲町駅からも7分
清澄通り沿いにある小さな理容室「サンキュー」
オーナーの原口ますみです☆
こんにちは〜♪

 

 

image

昨日の記事でも書いた同業のお仲間さん達☆

この業界は男性がやはり多いので

自然と ↑ こんな感じになります(^ ^)

 

 

昔から男友達も多く
兄もいるお陰か、男性に混ざる事に全く違和感がない私。

 

でも

実家を継いでから講習会などに参加する機会が増えた事で

女性理容師さんとのご縁もかなり増えました♪

 

 

 

imageimageimage

これもまた私にとって「宝」です☆

こんなに女性理容師さん達が活躍してる事に衝撃を受けたと同時に

お仲間さんが増えた喜びも大きかったー(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

imageimageimageimage

みんなで技術を高めあったり、情報交換したり☆

みなさんアクティブで、意欲的で尊敬します( ´ ▽ ` )

 

 

imageimageimageimageimageimageimage

imageimage

人は人と出会うことでいくつになっても自分を変える事が出来ると思います☆

素敵な出逢いによって

刺激をもらえたり

共に楽しんだり、力になったり☆

 

この仕事を通じてこんなに世界が広がるとは!

お客さんとのご縁もそうですが

「理容師って最高だなっ!!」

 

みなさんとのご縁に、日々感謝です♪

 
おかげさまで連日予約が取りづらくなっております。
スタッフが少ない為
シャンプーやリラクゼーションメニュー中ですと
スムーズに電話に出られない事もあり申し訳ございません。
時間を置いて再度かけ直して頂くか
手が空き次第、着信履歴を見てこちらからお電話させてもらってます。
ご予約は、1ヶ月前にご連絡頂けますと
ご希望の時間でお取りし易くなってます。

—————————————————————————–
清澄白河・門前仲町駅徒歩7分
BarBer  Thankyou(バーバーサンキュー)
03ー3643ー3839
東京都江東区深川2-20-1
営業時間   平日:10:00〜7:00   土日祝:9:00〜6:00
定休日: 月曜・火曜(祝日でも休みになります)
—————————————————————————

広告