今話題の街?!
清澄白河駅から7分、門前仲町駅からも7分
清澄通り沿いにある小さな理容室「サンキュー」
オーナーの原口ますみです☆
こんにちは〜♪

 

こんなの待ってましたーーー(≧∇≦)

 

 

 

image

でーーん!!!

 

 

image

私の大好きなアイスの詰め合わせ♡

しかも、チョコメイン(≧∇≦)

 

 

 

image

うれぴー(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

image

冷凍庫が

アイスの宝石箱や〜♪♪

 

「ちょっと早いけどホワイトデー!」

 

さすが旦那さん!私の好みを熟知してるー♪( ´θ`)ノ

 

ありがたきっ。

 

 

早速。

 

 

 

image

のーーーーこーーー!!!!!!

チョコが濃ゆいよーーーーーー!!!!!!!

たまらんよーーーー!!!!!!

 

 

image

毎晩の楽しみが増えた(≧∇≦)

お風呂上がりの暖房の効いた部屋で食べるアイスは

たまらんのです♡

 

 

そして

ふるさと納税の最終弾!

 

 

image

北海道は上士幌町(かみしほろちょう)←読めなかったw

大大大人気のはちみつセット!

即売り切れるらしい、貴重なはちみつ。

これ、本当にうんまいです!

それぞれ味が全然違うのですd( ̄  ̄)

 

旦那さんの影響ではちみつが好きになりました☆

パンに塗ったり紅茶に入れたり

ヨーグルトにかけて食べてます♪

 

 

食べることが大好きです(≧∇≦)

 

今もこれを書きながら

こんな時間に「ばかうけ」をボリボリ(笑)

 
おかげさまで連日予約が取りづらくなっております。
スタッフが少ない為
シャンプーやリラクゼーションメニュー中ですと
スムーズに電話に出られない事もあり申し訳ございません。
時間を置いて再度かけ直して頂くか
手が空き次第、着信履歴を見てこちらからお電話させてもらってます。
ご予約は、1ヶ月前にご連絡頂けますと
ご希望の時間でお取りし易くなってます。

—————————————————————————–
清澄白河・門前仲町駅徒歩7分
BarBer  Thankyou(バーバーサンキュー)
03ー3643ー3839
東京都江東区深川2-20-1
営業時間   平日:10:00〜7:00   土日祝:9:00〜6:00
定休日: 月曜・火曜(祝日でも休みになります)
—————————————————————————

広告