今話題の街?!
清澄白河駅から7分、門前仲町駅からも7分
清澄通り沿いにある小さな理容室「サンキュー」

オーナーの原口ますみです☆

 

こんにちは〜♪

 

「鼻水止まった!」

「鼻の通りが良くなった☆」

「目のかゆみも治まってる気がする?」

 

花粉症の人必見ですっ!!!

 

 

image

サンキューで大人気のオプションメニュー

「耳つぼ」

カットはせず耳つぼジュエリーだけ付けにくる人も多数*\(^o^)/*

男性には目立たないタイプが大人気!

 

 

image

この時期、ダントツで人気なのが「花粉症」に効果的なツボ。

 

私がヒドイ花粉症で、

年始にダメモトで貼ったのがきっかけ。

 

貼った瞬間から鼻水がとまり

「いやいや、ウソでしょw」 と、半信半疑だったものの

貼ってると本当に鼻水がとまるんです!!

 

その話を、興奮気味にお客さんに話してると

花粉症の方達がレッツトライ*\(^o^)/*

 

「本当に鼻の通りが良くなった!」

「気のせい?鼻水とまった気がする(笑)」

そんな声を多数いただいてます♡

 

 

 

image

今年めでたく花粉症デビューした妹は連日かなりツラそう(´-`).。oO(

 

妹も半信半疑でポチッと。

 

 

image

「あれ?!鼻水が止まった・・・?」

「何なら目のかゆみも緩和してる気がする・・・」

 

さすがに、昨日の小春日和は耳つぼだけでは抑えきれなかった様ですが

貼るとかなり楽になるみたいです(^ ^)

 

薬飲まなくて済むなら助かりますよねー☆

 

花粉症お悩みの方は試してみる価値アリです*\(^o^)/*

もちろん個人差あるので効かない人もいると思いますが

10分足らずで、サクッとできちゃうお手軽メニュー☆

 

サンキューでは不動の人気メニューです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

おかげさまで連日予約が取りづらくなっております。
スタッフが少ない為
シャンプーやリラクゼーションメニュー中ですと
スムーズに電話に出られない事もあり申し訳ございません。
時間を置いて再度かけ直して頂くか
手が空き次第、着信履歴を見てこちらからお電話させてもらってます。
ご予約は、1ヶ月前にご連絡頂けますと
ご希望の時間でお取りし易くなってます。

—————————————————————————–
清澄白河・門前仲町駅徒歩7分
BarBer  Thankyou(バーバーサンキュー)
03ー3643ー3839
東京都江東区深川2-20-1
営業時間   平日:10:00〜7:00   土日祝:9:00〜6:00
定休日: 月曜・火曜(祝日でも休みになります)
—————————————————————————

広告