今話題の街?!
清澄白河駅から7分、門前仲町駅からも7分
清澄通り沿いにある小さな理容室「サンキュー」

オーナーの原口ますみです☆

 

こんにちは〜♪

あっという間に連休も終わりましたね☆

 

桜の開花宣言もでて春まっしぐら(≧∇≦)

 

連休ラストday

おめかししてお出かけ!!

 

 

image

向かった先はー

オシャレな街の美容室☆

「ドレスヘアー」@恵比寿

 

 

image

「ちん!ぷん♪ファミリー」のお友達と一緒に☆

 

 

image

安定のにわちゃん☆

 

 

image

こたにーちゃんはツキオオちゃんにヘッドスパをやってもらい♪

 

 

image

私は店長つっちーさんにアレンジしてもらいました(≧∇≦)

つっちーさんのアレンジを心待ちにしてたので

当日はワクワク☆

ナミナミ、ネジネジ、

さすがの手さばきで!

 

 

image

こんな状態から

 

 

image

素敵ヘアー(≧∇≦)♡♡

 

 

 

 

image

こんな風にしてほしかった!

理想のスタイルに仕上げてくれました*\(^o^)/*

 

 

image

5割増し(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

image

つっちーさん!

朝から、心躍る素敵アレンジありがとうございました♪♪

 

 

image

こたにーちゃんもヘッドスパで癒され

バシッときまりました*\(^o^)/*

 

ドレスヘアーのみなさま

楽しいひと時をありがとうございました♪(´ε` )

 

 

image

ドレスアップを終えて、私達が向かった先は。。。

 

 

imageimage

日比谷☆

この時まだ11時過ぎ〜(笑)

 

続く〜♪

 

 

おかげさまで連日予約が取りづらくなっております。
スタッフが少ない為
シャンプーやリラクゼーションメニュー中ですと
スムーズに電話に出られない事もあり申し訳ございません。
時間を置いて再度かけ直して頂くか
手が空き次第、着信履歴を見てこちらからお電話させてもらってます。
ご予約は、1・2ヶ月前にご連絡頂けますと
ご希望の時間でお取りし易くなってます。

—————————————————————————–
清澄白河・門前仲町駅徒歩7分
BarBer  Thankyou(バーバーサンキュー)
03ー3643ー3839
東京都江東区深川2-20-1
営業時間   平日:10:00〜7:00   土日祝:9:00〜6:00
定休日: 月曜・火曜(祝日でも休みになります)
—————————————————————————

広告