今話題の街?!
清澄白河駅から7分、門前仲町駅からも7分
清澄通り沿いにある小さな理容室「サンキュー」

オーナーの原口ますみです☆

 

こんにちは〜♪

 

 

image

昨日の続きです☆

↑ 恵比寿で素敵に変身した後は

 

 

imageimage

昼間からモヒートで乾杯☆

 

 

image

iPadで通話してる人初めて見たw

(↑ おおまじめ)

相変わらず、笑わせてくれるきよ兄(^ ^)

 

 

image

場所を移動してまた飲む「ちん!ぷん♪ファミリー」

 

 

image

そしていざっ!

目的の場所@日比谷公園

 

 

image

趣のある会場♪

 

このメンバーイカツイ。。。w

 

 

image

image

2人の雰囲気が伝わってくるオシャレな会場づくり♡

 

 

image

始まるまで、しばしご歓談(^ ^)

 

 

 

 

image

ここでカット講習が始まったりw

どれだけ仕事が好きなんだー!

 

 

image

キリッ。

 

 

image

主役の登場を待ちわびる。

 

 

image

パンパカパーン!!!!

ひゅーひゅー!!!!!

おめでとーーーー!!!!!!!

 

そうです

ちんぷんメンバー、唯一の美容師

(後のメンバーは床屋さん)

最年少いっしーの結婚式です*\(^o^)/*

 

 

image

おめでとーーー(≧∇≦)

このメンバーで参列できて

お祝いできた事が本当に嬉しい!!!!

 

 

 

imageimage

ガーデンウエディングというかたちの式に初めて参列しました。

緑溢れる中

アットホームな式で、本当に良かったです☆

極寒でしたがwww

 

 

image

料理も、彩り鮮やかで野菜たっぷりメニュー

本当においしかった!!

 

 

image

なんとっ!!

我らがきよ兄!!

即興のレザーアートを新郎に!!!!!

 

 

image

会場大盛り上がり☆

 

 

image

床屋ならでは!

かっこいー♪(´ε` )

 

 

image

まぁまぁなコメントで結びw

お祝いのバラを彫りました*\(^o^)/*

 

 

image

やる時はやる男、きよ兄です。

 

imageimage

幸せな時間が流れます☆

 

結婚式って大好き(^ ^)

たくさんの笑顔が溢れる幸せな空間

そこにいるだけで幸せな気分になれて心がほっこりします♪

 

 

imageimageimage

日が暮れるとまた

雰囲気がガラリと変わって、これまた素敵☆

 

あっという間の時間でした。

 

 

image

↑ これ何次会?!w

 

丸1日みんなで過ごし

みんなで幸せな気分に浸り

気づけば、また仕事の話をしてました(笑)

 

このメンバーの居心地の良さはなんでしょーね。

 

いっしー

結婚おめでとーーーございます!!!!

みんなでお祝いできて幸せでしたー*\(^o^)/*

 

ちんっ!

ぷん♪♪

 

 

 

 

おかげさまで連日予約が取りづらくなっております。
スタッフが少ない為
シャンプーやリラクゼーションメニュー中ですと
スムーズに電話に出られない事もあり申し訳ございません。
時間を置いて再度かけ直して頂くか
手が空き次第、着信履歴を見てこちらからお電話させてもらってます。
ご予約は、1・2ヶ月前にご連絡頂けますと
ご希望の時間でお取りし易くなってます。

—————————————————————————–
清澄白河・門前仲町駅徒歩7分
BarBer  Thankyou(バーバーサンキュー)
03ー3643ー3839
東京都江東区深川2-20-1
営業時間   平日:10:00〜7:00   土日祝:9:00〜6:00
定休日: 月曜・火曜(祝日でも休みになります)
—————————————————————————

広告