今話題の街?!
清澄白河駅から7分、門前仲町駅からも7分
清澄通り沿いにある小さな理容室「サンキュー」

オーナーの原口ますみです☆

こんにちは〜♪

 

 

 

image

↑  この写真面白すぎるーーwww

 

甥っ子が小学校の卒業式のため、

妹はお休みでした(^ ^)

ちなみに、今週は卒業式続きで

明日、明後日も末っ子の卒園式の為妹はお休みを頂いてます。

 

連日、1人営業*\(^o^)/*

 

今月は30日の1時のみ空きがあります。

4/2(土)3(日)10(日)16(土)のご予約は現時点で満席です。

他のお日にちも、埋まってきてますので

早めの予約をオススメします☆

 

 

そんな充実の日々の中

 

 

image

夜は勉強会したり♪

 

 

image

ずーーーっと本格的に学びたかった本物のヘナ!!

なんと、サンキューにて講習が開催されました♪(´ε` )

 

 

 

imageimage

お腹もちゃんと満たしつつ

 

 

imageimageimage

カラートリートメントしたり

 

 

imageimage

カラーシャンプーしたり☆

情報量が満載で頭がぐるぐる(笑)

 

 

imageimageimage

普段から仲良くさせてもらってる女性理容師仲間さんと

ちんぷんファミリーのコラボ*\(^o^)/*

学びの場でご縁が広がるのは嬉しい♪楽し♪

 

 

 

imageimage

ヘナって奥が深い。

カラーって奥が深い。

昨晩は、まだまだ超入門編でしたが

「本物のヘナ」の真髄に触れました。

 

 

 

image

本物のヘナは

 

 

 

image

食べられますっ!!!

みんなで実食(笑)

 

お茶ーー!!

濃いお茶の味ーー!!

決して美味しくないけどw

それだけ身体に安心安全な証。

 

他のヘナや普通のカラー剤をこうしちゃー

えらいこっちゃですので絶対マネしないでね(笑)

 

 

 

image

モデルのけーさんはヘナで大変身を遂げました♪(´ε` )

 

 

image

かわゆすー♡

 

 

image

こんな感じから

 

 

image

ツヤりん♪

 

 

 

image

みどりさんは、トリートメントカラーにて

 

 

image

つやつや♪♪

 

 

 

image

カラーシャンプーの仕上がりはこんな感じ☆

 

 

ヘナやトリートメントカラーなどなど

もっとみっちりやっていきます。

きちんと学んで自分で試して。

 

 

「髪とお肌により良いものを」

↑サンキューのモットーであるこの理念

 

昨晩学んだこのヘナやカラー剤の考え方は

この理念に恥じぬものなので

しっかり学んでメニュー化していきます*\(^o^)/*

 

ヘナやカラー剤について語り出したら

終わりが見えないので、

また今度改めて書きます(笑)

 

 

image

ヘナ伝道師のぐっちさん(一番左の方)

熱い講習ありがとうございました!

とーーーーーーっっつても実りある時間でした。

まだまだまだまだ、教えてもらいたい事だらけです。

第2弾、第3弾も楽しみだなー♪

 

終電組以外は深夜の1時解散!!!

 

どんだけ〜

 

みんな勉強会熱心だーー♪( ´θ`)ノ

 

 

 

image

今回欠席のきよ兄は

自身のサロンでお仕事に励んでましたとさっ♪(´ε` )

 

 

image

ちん!

ぷん♪

 

 
おかげさまで連日予約が取りづらくなっております。
スタッフが少ない為
シャンプーやリラクゼーションメニュー中ですと
スムーズに電話に出られない事もあり申し訳ございません。
時間を置いて再度かけ直して頂くか
手が空き次第、着信履歴を見てこちらからお電話させてもらってます。
ご予約は、1・2ヶ月前にご連絡頂けますと
ご希望の時間でお取りし易くなってます。

—————————————————————————–
清澄白河・門前仲町駅徒歩7分
BarBer  Thankyou(バーバーサンキュー)
03ー3643ー3839
東京都江東区深川2-20-1
営業時間   平日:10:00〜7:00   土日祝:9:00〜6:00
定休日: 月曜・火曜(祝日でも休みになります)
—————————————————————————

広告