今話題の街?!
清澄白河駅から7分、門前仲町駅からも7分
清澄通り沿いにある小さな理容室「サンキュー」

オーナーの原口ますみです☆

こんにちは〜♪

 

 

昨日34歳を迎えた旦那さま☆

おめっとさーーーーん*\(^o^)/*

 

先日誕生日ごはんに行ってきました!

 

リクエストは「和」でございます。

 

 

image

でーん!!

東京タワーのふもと。

 

 

image

小春日和♪

 

 

image

ずっと行ってみたかった

「とうふ屋 うかい」 へ☆

 

 

imageimageimage

敷地ひろーーー!!!!!

東京タワーのふもとに2000坪?!

迷路です。

案内の方がいないと迷います(笑)

 

 

 

image

さくら色で乾杯(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

image

お品書き。

 

 

image

いかの桜蒸し。

私はこれが一番好きでした☆

・・・って、とうふじゃないんかーい(笑)

 

 

image

揚げ田楽。

旦那さんはこれがNO、1らしい(^ ^)

たっぷりのネギと味噌で

サクサクで美味しかったー!!

 

 

image

広い庭園の真ん中で揚げ田楽を作ってます。

 

 

imageimageimageimage

東京にいる事を忘れてしまうくらい

ただただ静かな時間。

 

 

image

どの料理も美味しくて大満足!

 

 

image

毎年作ってるアルバムも渡して。

「本当1年て早いなー。」

「江ノ島行ったねー」

アルバムを見ながら一年を振り返るのも恒例ww

 

 

image

ローソンの店員さんみたいな服だなw

 

 

image

名物「豆水とうふ」

濃ゆくておいしい。

 

 

imageimageimage

いやー!

ボリューム満点で非常においしかったです♪

 

 

imageimage

imageimageimage

帰りは敷地内をお散歩。

ほんと、どこかの旅館に来てるみたい。

 

 

image

でも、見上げるとそびえ立つ東京のシンボル☆

 

 

image

靴はおソロで決めてみました(笑)

 

 

image

付き合ってから、毎年誕生日に贈ってるアルバム(^ ^)

 

今回で3冊目になりました。

早いもんだー

もうそんなに一緒に過ごしてるのか(^ ^)

 

まぁ、休みも全く合わないですし

生活リズムも違うので

一緒にいる時間はとても短い。

 

私は自由に動きまわり、仕事の事ばかり。

家の事もまともにやってないのにw

いつも穏やかに見守ってくれていてありがたいです(^ ^)

 

「仕事と家庭どっちが大事なのよ!!」と言われる

男性の気持ちが非常に分かります(笑)

 

もっと夫婦の時間を大切にしなくては(笑)

 

34歳おめでとー♪

 

誕生日ランチ、良きでした☆

 

 

 

おかげさまで連日予約が取りづらくなっております。
スタッフが少ない為
シャンプーやリラクゼーションメニュー中ですと
スムーズに電話に出られない事もあり申し訳ございません。
時間を置いて再度かけ直して頂くか
手が空き次第、着信履歴を見てこちらからお電話させてもらってます。
ご予約は、1・2ヶ月前にご連絡頂けますと
ご希望の時間でお取りし易くなってます。

—————————————————————————–
清澄白河・門前仲町駅徒歩7分
BarBer  Thankyou(バーバーサンキュー)
03ー3643ー3839
東京都江東区深川2-20-1
営業時間   平日:10:00〜7:00   土日祝:9:00〜6:00
定休日: 月曜・火曜(祝日でも休みになります)
—————————————————————————

広告