今話題の街?!
清澄白河駅から7分、門前仲町駅からも7分
清澄通り沿いにある小さな理容室「サンキュー」

オーナーの原口ますみです☆

こんにちは〜♪
今日で妹の子供の卒業&入学ラッシュがひと段落(笑)

妹さおり、明日から通常通り出勤します☆

 

そんな妹の子供達の新たな門出の模様です*\(^o^)/*

 

 

image

4人目、ゆいの保育園卒業式。

 

 

image

卒園おめでとう!!!

 

 

image

「保育園は、かれこれ12年通いました。
子供たち四人を育ててもらった保育園。
子供だけじゃなくて、私も育ててもらった。
本当にたくさんのことを教えてもらった。
12年間の送り迎えも卒業。
色んな思いが込み上げてきて、涙が止まらなかった。
この保育園に通えて本当に良かった。」

⇧とは、妹の弁。

 

子育てを経験した事のない私は

ただただ

凄いなー

偉いなー

と、簡単に言ってますが

 

それはそれは本当に大変だったんだろうと思う。

 

幼児期の頃、布団で全く寝てくれない長女を抱っこしながら

毎晩ソファーでうたた寝しかできない日々。

自分の時間なんか皆無で奮闘してた毎日。

 

過ぎ去ってしまえばあっという間の12年間だけど

本当にお疲れ様でした。

 

 

image

長男も笑顔で卒業式を迎えました☆

おめでとー♪

 

そして春休み恒例のイチゴ狩りに行った様です(≧∇≦)

 

 

image

今年はさくらも一緒♡

 

 

imageimage

いちご大好きファミリーなので

もぐもぐワイワイ*\(^o^)/*

 

 

image

母も

 

 

image

んーーめーーーー(笑)

 

 

 

image

甥っ子は誰よりもいちごLOVE♡

 

 

image

さくらもいちごが大好き!

 

 

image

ちょうだい♪

 

 

image

♪♪

 

 

image

んめー♡

 

 

image

さくらも入りたそう(笑)

 

 

imageimageimage

千葉でのイチゴ狩り今年も大満足した様です♪( ´▽`)

 

 

 

image

帰りはドックランで遊んでー

 

 

image

遊んでーー!!!

 

 

imageimage

仲良しの子と真っ黒になるまで遊んだー( ̄▽ ̄)

 

 

 

image

そしてさくら舞い散る入学式☆

 

 

image

オメデトー*\(^o^)/*

 

妹「これからどんな成長を遂げるのか
どんな壁にぶち当たるのか
どんなお友達ができるのか
すごく楽しみです♪
毎日を楽しく笑って過ごせますように。」

 

 

 

image

長男も晴れて中学生*\(^o^)/*

オメデトー!!!!

 

 

image

すでに友達たくさん(^ ^)

 

中学の進学を機にめでたくスマホを与えられた甥っ子。

 

 

image

早速LINEが連打で入ってくる(笑)

一方的感がハンパないwww

最近の子供は凄いな。

私はいまだガラケーだぞっ。

 

みんな新たな未来へ向かって羽ばたけ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 
おかげさまで連日予約が取りづらくなっております。
スタッフが少ない為
シャンプーやリラクゼーションメニュー中ですと
スムーズに電話に出られない事もあり申し訳ございません。
時間を置いて再度かけ直して頂くか
手が空き次第、着信履歴を見てこちらからお電話させてもらってます。
ご予約は、1・2ヶ月前にご連絡頂けますと
ご希望の時間でお取りし易くなってます。

美容院をお探しの男性の皆様へ
メンズカットはバーバーサンキューをご利用ください☆
カッチリスタイルからカジュアルスタイルまでご提案いたします。

江東区で唯一の男の肌作りができるお店です!

素肌美をつくる「女性のお顔そり」もサンキューにお任せください☆

—————————————————————————–
清澄白河・門前仲町駅徒歩7分
BarBer  Thankyou(バーバーサンキュー)
03ー3643ー3839
東京都江東区深川2-20-1
営業時間   平日:10:00〜7:00   土日祝:9:00〜6:00
定休日: 月曜・火曜(祝日でも休みになります)
—————————————————————————

広告