今話題の街?!
清澄白河駅から7分、門前仲町駅からも7分
清澄通り沿いにある小さな理容室「サンキュー」

オーナーの原口ますみです☆
こんにちは〜♪
 

さてさて!!

連日ご近所のお店を紹介していて

仕事とは全く関係ない内容でお届けしてます(笑)

 

だってー!

知らない間にステキなお店がどんどん増えてるんだものー(≧∇≦)

 

行きたいお店がたくさん♡

 

 

image

今回はここっ!!  「アド オア チェンジ」

江東区高橋14-2   森下駅から300m位?!

営業時間 11:00-18:00

不定休なので確認してから行くのがおすすめです(^ ^)

070-6965-0939

 

サンキューからは少し離れてますが

自宅からはちょー近い(笑)

 

話題のコールドプレスジュースが飲めちゃうお店*\(^o^)/*

雑誌で見ない日はない位に取り上げられていて

モデルさんもハマってる方多数☆

 

コールドプレスジュースってなんぞや??

「その名の通り野菜や果物をゆっくり「プレス(圧搾)」して、素材が持つ水分を搾り出して作るジュースです。 保存料などの添加物はもちろん余計な水分も一切加えません。 素材が持つ水分だけでジュースにするため、ボトル1本のジュースに1~1.5kgの素材を使用して作っています。」

 

だ、そうです(^ ^)

とにかく野菜がたくさんとれて身体に良いってことですね(笑)

 

私は普段、全くジュースを飲みません。

でも「健康に良い」とか「肌に良い」「おいしいもの」は大好き*\(^o^)/*

 

いつも飲むのは

炭酸水か紅茶かコーヒーかお茶。

朝はココア一筋(笑)

 

一体どんなもんなん?!

わくわく好奇心で行ってみました☆

 

 

imageimageimage

店内は健康に良さそうなものがズラリ(≧∇≦)

 

 

image

メニューに迷っていると

お姉さんがとても分かりやすく丁寧に説明してくれます☆

お悩みに合わせてとかその時の状態でおすすめを教えてくれます( ´ ▽ ` )

 

どれも気になるー!!!

 

 

image

ジュース以外も気になるーー(笑)

色々質問責めしてしまいましたが

凄く親切に色々教えてくれました♪

 

 

image

選んだ2種類に使う野菜の多さったら!!

すごーー!!!

お馬さんにあげるエサみたいだ(笑)

この量を一度で食べるのは到底無理。

 

 

image

でもジュースだとこんなコンパクトに*\(^o^)/*

すごーっ!!

 

 

image

夕食後に旦那さんとグビッ。

 

うんっ!!!

ちょーーおいしい!!!

勝手にマズイものだと思ってたので拍子抜け(笑)

グビグビ飲めちゃいます♪(´ε` )

 

ジュースといえど、やはりあの量の野菜が凝縮されてるから?

かなりお腹いっぱいになる(^ ^)

 

次は違う味を飲みに行くぞ☆

グラノーラなども美味しそうだったので次回トライ♪

 

 

image

⇧一緒に買ったこれらも人気のものたち。

ミーハー心丸出しです(笑)

 

身体に良い美味しいジュースが飲みたい人〜

内側からの健康美求める人〜

オシャンティーな方々におすすめでーす( ´ ▽ ` )ノ

 

ご近所がどんどんステキなお店で埋め尽くされてくー(≧∇≦)

ますます地元から出なくなりますww

 

 

image

ここのお店に並ぶショップカードにまたまた気になるお店を発見(笑)

近々行ってきます♪( ´θ`)ノ

 

 

 

おかげさまで連日予約が取りづらくなっております。
スタッフが少ない為
シャンプーやリラクゼーションメニュー中ですと
スムーズに電話に出られない事もあり申し訳ございません。
時間を置いて再度かけ直して頂くか
手が空き次第、着信履歴を見てこちらからお電話させてもらってます。
ご予約は、1・2ヶ月前にご連絡頂けますと
ご希望の時間でお取りし易くなってます。

美容院をお探しの男性の皆様へ
メンズカットはバーバーサンキューをご利用ください☆
カッチリスタイルからカジュアルスタイルまでご提案いたします。

江東区で唯一の男の肌作りができるお店です!

素肌美をつくる「女性のお顔そり」もサンキューにお任せください☆

—————————————————————————–
清澄白河・門前仲町駅徒歩7分
BarBer  Thankyou(バーバーサンキュー)
03ー3643ー3839
東京都江東区深川2-20-1
営業時間   平日:10:00〜7:00   土日祝:9:00〜6:00
定休日: 月曜・火曜(祝日でも休みになります)
—————————————————————————

広告