今話題の街?!
清澄白河駅から7分、門前仲町駅からも7分
清澄通り沿いにある小さな理容室「サンキュー」

オーナーの原口ますみです☆

 

こんにちは〜♪

 

「黄金のう◯ち」

⇧ う◯ちネタを2日に渡ってすみません(笑)

 

昨日も書いた様に、健康なう◯ちは黄色でバナナ状☆

それは腸内細菌のバランスが良く

健康な腸のなせるワザらしい*\(^o^)/*

 

う◯ちの色・臭い・形で健康状態がわかります。

 

現代人はストレスや生活リズム、食生活により

健康な腸の人がかなり少ない。

 

ストレスの影響を多大に受ける腸。

腸内細菌が、私達の身体を多方面から助け

老化を防止してくれてるらしい。

 

腸内細菌が減りバランスが崩れると

免疫力が低下し、アトピーやぜんそく

花粉症などのアレルギー疾患を引き起こすと!!

ガンの発生やうつ病までも関係するんです。

難病の潰瘍性大腸炎をも引き起こします。。

(ちなみに妹は、この潰瘍性大腸炎を患ってます)

 

とにかく腸内環境を整える事が大事!!!!!!!!!!

 

image

 

私も黄色いう◯ちになるのか?!と。

老化防止や花粉症改善よりも黄色いう◯ちを見てみたいw

 

 

image

と、飲み始めた2ヶ月前。

 

ちょー半信半疑w

基本、サプリとかを信じないタイプなので

「こんなんで効くわけないじゃんw」みたいな(笑)

 

 

しーかーしーーーー!!!!!

 

驚くなかれっ!

本当に3日目でう◯ちが変わった!!!!!!!

臭いも変わったーーー!!!!!!

 

さすがに黄色まではいってませんがw

 

まずユルくなくなった。

臭くない。

1日1〜2回だったのが2〜3回に。

 

正直3日で変わるとは思ってなかったので笑っちゃいましたww

 

 

 

image

⇧ このサプリは、数千種類ある乳酸菌の中で老化抑制が認められた唯一の乳酸菌。
1日2カプセルで、糖化と酸化を抑制できて、骨が強くなる、肌が潤う。
もろもろで、老化抑制できるってことです。
(老化抑制で特許取得!!)
他にも色々あるんですけど一言で言うとこんな感じです(笑)

 

1袋2週間分で3000円だったかな?!

まー良い値段するんです(笑)

なので、どうせ効果ないだろうから一袋飲んでやめようとか思ってたんです( ̄▽ ̄)

 

でも、う◯ちが変わったもんだから

「これ続けたら本当に黄色くなるのか??」

と、続けて2ヶ月。

日によってムラはあり、まだ黄色くはなってませんが

少しづつ色が変わってる上にバナナ型に近づいてます(笑)

 

そして一番の衝撃っ!!

 

私、一年のほとんどが花粉症なんです。

今年もお正月からヒドくて

「最悪やー。薬もらいに病院行かなきゃー」って思ってたんです。

 

でもでも!!!

4月の今!

スギのピークも、今飛んでるヒノキも!!

薬飲んでないのに大丈夫なんですーー!!!!!!

 

 

多少クシャミ鼻水はでますが

薬飲むほどではありません。

 

これは、今までの私からしたらありえないっ!!!

 

当初は、このサプリの効果だと思ってなくて。

 

そしたら、妹が「乳酸菌の飲んでるからじゃない?!」 と。

 

確かに、これ飲み始めた2ヶ月位前から症状が出てない。。

お正月は出てたのに

花粉の多い今の方がおさまってる。。。

 

まさか、乳酸菌効果なのか????

 

でも、さっきも述べた様に

腸内環境が整うとアレルギー症状が改善するケースがあると。

 

私が一番花粉症の症状がヒドくなるのは5月〜。

なので、それまで続けてみます!!

アレルギー症状とう◯ちにどんな変化をもたらすか乞うご期待*\(^o^)/*

 

ちなみにこれを飲んでるお知り合いの方は

「便秘が改善した、飲まないと出なくなる」

「肌の調子が良い」

と言ってました♪♪

 

恐るべし、乳酸菌パワー。

 

個人差あるので、妹はまだ効果を実感してないそうd( ̄  ̄)

 

乳酸菌もたくさんの種類があるので

自分に合った乳酸菌と出会えたら腸内環境がかなり改善します☆

 

 

image

『美乳酸菌H+(エイチプラス)PREMIUM』は

老化が気になる方のために2つの特許技術を活用した成分を配合。

【乳酸菌H61&乳酸菌H61発酵代謝エキス配合】
乳酸菌としては初めて老化抑制効果が期待できるとして特許を取得した乳酸菌H61を配合。
抗酸化作用、抗糖化作用、肌質改善、腸内改善などの効果が期待出来る素材として注目されております。

 

【安心安全の品質】
カプセルは豚由来の安全なゼラチンのみ使用。
中身は乳酸菌H61と乳酸菌H61発酵代謝物、そして熱や酸・アルカリなど化学的な処理を一切していない天然酵素分解ヒアルロン酸&コラーゲンだけを使用。
国内工場の協力により他社にはない身体にやさしい安心安全な国産サプリメント。

 

~このような方にオススメです~
〇老化が気になる方
〇しわ・シミ・たるみが気になる方
〇肌の乾燥が気になる方
〇肌のくすみ・毛穴が気になる方
〇骨格の弱い方
〇便秘にお悩みの方
〇疲れやすい方
〇薄毛・抜け毛などが気になる方
〇アレルギー体質の方
〇免疫力をアップしたい方

 

気になる方はお声がけくださーい*\(^o^)/*

以上〜

長々う◯ちネタで失礼しました(笑)

 

 

おかげさまで連日予約が取りづらくなっております。
スタッフが少ない為
シャンプーやリラクゼーションメニュー中ですと
スムーズに電話に出られない事もあり申し訳ございません。
時間を置いて再度かけ直して頂くか
手が空き次第、着信履歴を見てこちらからお電話させてもらってます。
ご予約は、1・2ヶ月前にご連絡頂けますと
ご希望の時間でお取りし易くなってます。

美容院をお探しの男性の皆様へ
メンズカットはバーバーサンキューをご利用ください☆
カッチリスタイルからカジュアルスタイルまでご提案いたします。

江東区で唯一の男の肌作りができるお店です!

素肌美をつくる「女性のお顔そり」もサンキューにお任せください☆

—————————————————————————–
清澄白河・門前仲町駅徒歩7分
BarBer  Thankyou(バーバーサンキュー)
03ー3643ー3839
東京都江東区深川2-20-1
営業時間   平日:10:00〜7:00   土日祝:9:00〜6:00
定休日: 月曜・火曜(祝日でも休みになります)
—————————————————————————

広告