今話題の街?!
清澄白河駅から7分、門前仲町駅からも7分
清澄通り沿いにある小さな理容室「サンキュー」

 

オーナーの原口ますみです☆
こんにちは〜♪

 

休日の月曜日!!

 

 

image

かなりの早起きをし

 

 

image

理容師お友達、弾丸福島旅の巻ー(≧∇≦)

けーさん

往復の運転、ありがとうございました!!

 

あきほちゃん、どさくさに紛れて隣で寝てすまぬ!!

 

 

 

image

会話が弾みまくってあっと言う間の3時間!!

念願の目的地到着ー(≧∇≦)

福島に住む大好きなお友達、クロちゃんの家に遊びに行ったんです☆

 

 

image

その友達の父さま作、ピザ釜ーーー!!!

すごーー!!!

ちょー本格的ーーー!!!!

このピザを食べに行く旅です。

ちょー贅沢な旅です(笑)

 

 

image

ピザの前にまずは裏の小山散策♪

 

 

image

竹の子発見ーーー!!!!!

 

 

image

この状態初めてみたーーー(≧∇≦)

 

 

image

父さまが収穫してくれました♪

 

 

image

午前10時過ぎ

すでに楽しーー(≧∇≦)

 

 

image

あきほちゃん、下で竹の子キャッチ係www

 

 

image

あっと言う間に大豊作ー♪( ´θ`)ノ

 

 

image

お庭ひろーーーーー!!!!

 

 

image

このテーブル&イスも

 

 

image

洗濯物がたくさん干せるビニールハウスも

 

 

image

この何人でも泊まれる小屋も

 

 

image

ピザテーブルも

ぜーーーーんぶクロちゃん父さまの手作り!!!!

なんなん?!

床屋さんなのにーー

凄いーーー!!!!!

 

 

image

まずはビールで乾杯だ☆

 

 

image

そして、黒羽家が前日から仕込んでくれた

ピザ生地&具でオリジナルピザ作り(=´∀`)人(´∀`=)

 

楽しい♪

 

 

image

釜に入れて5分もしないで焼き上がりっ!!!

 

 

imageimage

うまーーーーっ!!!!!

サクサクーーーー!!!!!!

具のチョイスにセンスを問われますがw

生地が美味しいお陰で全部最高にんまいっ(≧∇≦)

 

これ、東京だったら数千円とれるな( ̄+ー ̄)

 

 

image

ミソきゅーも止まらないw

 

 

image

作っては食べ

作っては食べ

 

 

image

愛情も込めましてー

 

 

image

1人何枚食べたのだろうかwww

とにかく美味しい楽しい幸せ。

 

 

image

ピザ釜で出た炭で

お次は肉だっ!!!!

芋もモチも焼いた♪( ´θ`)ノ

 

 

image

くろちゃんちのマルチーズの歓迎っぷりがハンパなかったですw

 

 

image

これをゼロから作っちゃう父さま、本当に凄いな。

 

 

image

一家に一台クロちゃんパパ*\(^o^)/*

 

お腹がパンパンになった後はー

クロちゃんちの近くのーー

image

日本三大桜

三春の滝桜へーーー!!!!!!

 

 

image

あいにく花は落下してましたが

樹齢1000年以上の大木の迫力は

ただただ凄い。

 

 

image

私の母が「今まで見た桜であんなに感動したのは後にも先にも三春の滝桜だけ」

と、言っていたので楽しみにしてました。

 

 

image

今度は満開の時にリベンジだー☆

 

 

image

桜の後は、また食べるwww

 

 

image

そして、カエル文字を書く名物おじさんに

「サンキュー」と書いてもらい☆

 

 

image

良きおもひで♪

 

 

image

デコ屋敷というディープなスポットにも案内してもらい

 

 

image

各自、店で使う毛払いブラシを購入(^ ^)

ここでっ?!w

 

 

image

ひょっとこってみたり♪( ´θ`)ノ

 

 

image

爆笑だったりww

それはそれは、本当に「福の集まる福島」でした( ´ ▽ ` )

 

 

image

最後はクロちゃんの勤めるデパートの職場案内してもらい

お土産を大量買いし

あーーーーっっという間にお開きです(T ^ T)

 

丸々1日、ぎゅぎゅぎゅーっと福島を味わいました☆

クロちゃんちの最高のおもてなしのお陰で

とっっても幸せな1日でした♡

 

クロちゃんの人を惹きつける魅力のルーツが少し分かった気がします(^ ^)

黒羽家サイコーです。

 

けーさん、あきほちゃん

この旅のメンバーもサイコーです☆

 

 

image

今度はメンバー増員して夏に行きまーす☆

 

緑が生い茂った滝桜も見てみたい♪

花火をしながら、あの庭の芝で寝転がり

満天の星空を眺めたい♪

 

うつくしま福島*\(^o^)/*

サイコーです♪♪

 

この仕事を通して全国にお知り合い、お仲間が増えるって

楽しいーーー(≧∇≦)

 

 

 

おかげさまで連日予約が取りづらくなっております。
スタッフが少ない為
シャンプーやリラクゼーションメニュー中ですと
スムーズに電話に出られない事もあり申し訳ございません。
時間を置いて再度かけ直して頂くか
手が空き次第、着信履歴を見てこちらからお電話させてもらってます。
ご予約は、1・2ヶ月前にご連絡頂けますと
ご希望の時間でお取りし易くなってます。

美容院をお探しの男性の皆様へ
メンズカットはバーバーサンキューをご利用ください☆
カッチリスタイルからカジュアルスタイルまでご提案いたします。

江東区で唯一の男の肌作りができるお店です!

素肌美をつくる「女性のお顔そり」もサンキューにお任せください☆

—————————————————————————–
清澄白河・門前仲町駅徒歩7分
BarBer  Thankyou(バーバーサンキュー)
03ー3643ー3839
東京都江東区深川2-20-1
営業時間   平日:10:00〜7:00   土日祝:9:00〜6:00
定休日: 月曜・火曜(祝日でも休みになります)
—————————————————————————

広告