今話題の街?!
 
清澄白河駅から7分、門前仲町駅からも7分

清澄通り沿いにある小さな理容室「サンキュー」

オーナーの原口ますみです☆

 

こんにちは〜!!!

 

サンキューは30代以降の男性を素敵にする事に力を入れてます♪

シニア世代もお任せあれっ*\(^o^)/*

できる男にします!

カットだけでなく、メンズスキンケアなどを

お一人お一人に合わせて提案し

清潔感があり、健康的に若々しく

時には色気のある大人の男性にします☆

美肌&美髪になりたい女性も全力でサポートします♪

ダメージに悩む髪、ボロボロ肌etc…

お気軽にご相談ください☆
髪と肌の土台をととのえて

自信の持てる素肌づくり

ダメージに負けない健康髪へ導きます☆

 

———————————————— 

 

 

昨日、DIYにトライっ*\(^o^)/*

 

 と言っても、そんな大げさなもんじゃありません(笑)

 

 

私、DIYひじょーーに苦手。

  

私の母は日曜大工大好きで何でも作っちゃいます。

 

なぜそのDNAを受け継がなかったの(´Д` )

 

 

数ヶ月前から、店内に黒板を作りたくて。

 

ネットで調べまくった数ヶ月(笑)

 

 既製品だと合うサイズがない。

 

ゼロから作る為に

木材&塗料&磁石がつく塗料&壁につける手間などなど

 調べると結構大変。

 

これ出来るのか?

 

 

若干面倒臭くなって諦めた頃(笑)

 

 

いいもの見つけたーーーー*\(^o^)/*

 

 
 

いざ、トライ!!
 
ぷん♪

この鏡の横のホワイトボードをーーー

 

 

黒板用のシートを使ってー

 

チェンジーー(≧∇≦)

 

これ、実はめちゃくちゃ大変。

薄いシールみたいになってるので空気が入らない様に

ちょーっとづつ貼っていくんですが

 

 細かい作業が苦手な私。

 
 

 
 
空気入りまくってるよーーー!!!!!

 

ボコボコだよーーーー!!!!!!!!

 

 地道に空気を抜きながら(´Д` )

 
指紋なくなるんじゃないかと思うくらいこすったーーーー(笑)

 
 

 こっち、面積大きい・・・

 

がんばれ、私( T_T)\(^-^ )

 

 
 

できたーーー(≧∇≦)

 

(近くで見たらボコボコだよー)

 

 

 

 うん、充分だ♪( ´θ`)ノ

 

よくやったぞ♪♪

 
 

 

チョークもたくさん買ったから

メニュー書いたり、お知らせ書いたり

黒板使って色々楽しもー☆

お客さんも、今ままでのホワイトボードより見やすいはずです♡

磁石のつくホワイトボードの上に貼ったので

磁石も楽勝ーー♪(´ε` )

 

 

 

 

貼る作業さえ頑張れば、この黒板用シートオススメです☆

 
凹凸のない壁や冷蔵庫などどこでも気軽に貼れるので

 

 

  

お子さんの大きなお絵描きボードが作れたり♪

 

 
こんな風にも使えたり♪

 

 チョークも水拭きで綺麗に落ちるので楽ちん♪( ´θ`)ノ

 

 オススメでーーす☆

 

 

 
 
他にも、店内BGM用の新しい曲達もたくさん仕入れました( ´ ▽ ` )ノ

 

 ハワイアンミュージック&ヒーリングミュージックをたくさん追加しました☆

 

 ウクレレや波の音、陽気なハワイアンなど

ランダムに流してます(^ ^)

 

 

 

お客さんから雑誌の差し入れをたくさん頂いたので☆

 

 サンキュー、只今女性誌が充実しております(笑) 

 

こんな感じでちょこちょこマイペースに店内をアレンジして

変化を楽しんでます( ´ ▽ ` )ノ

 

休日なのにずっとお店に居たーーー(笑)

 

 

 

 

 おかげさまで連日予約が取りづらくなっております。

スタッフが少ない為

シャンプーやリラクゼーションメニュー中ですと

スムーズに電話に出られない事もあり

申し訳ございません。
時間を置いて再度かけ直して頂くか

手が空き次第、着信履歴を見て

こちらからお電話させてもらってます。
ご予約は1.2ヶ月前にご連絡頂けますと

ご希望の時間でお取りしやすくなってます。

美容院をお探しの男性の皆様へ

メンズカットはバーバーサンキューをご利用下さい♪

かっちりスタイルからカジュアルスタイルまでご提案致します。
江東区で唯一の男の肌づくりができるお店です!

「自分の肌が好きになる♡」

女性の為のスキンケアメニューもお任せ下さい♪

—————————————————

清澄白河・門前仲町駅徒歩7分

BarBer  Thankyou(バーバーサンキュー)

03ー3643ー3839

東京都江東区深川2-20-1

営業時間   平日:10:00〜7:00   土日祝:9:00〜6:00

定休日: 月曜・火曜(祝日でも休みになります)

—————————————————

広告