今話題の街?!
 
清澄白河駅から7分、門前仲町駅からも7分

清澄通り沿いにある小さな理容室「サンキュー」

オーナーの原口ますみです☆

 

 

こんにちは〜!!!

 

 
サンキューは30代以降の男性を素敵にする事に力を入れてます♪

シニア世代もお任せあれっ*\(^o^)/*

できる男にします!

カットだけでなく、メンズスキンケアなどを

お一人お一人に合わせて提案し

清潔感があり、健康的に若々しく

時には色気のある大人の男性にします☆

 

 
美肌&美髪になりたい女性も全力でサポートします♪

ダメージに悩む髪、ボロボロ肌etc…

お気軽にご相談ください☆
髪と肌の土台をととのえて

自信の持てる素肌づくり

ダメージに負けない健康髪へ導きます☆

—————————————————
 

 

結婚式の準備をしてる花嫁さーーーん!!!

 

 

準備は万端ですかーー?!?!?!

 

 

ブライダルシェービングをお考えの方
 
 私の経験を踏まえての

 
知らなきゃ損な情報ですっ!!

 

 
 

もうすぐジューンブライドって事で

結婚式シーズン到来ですね♪( ´θ`)ノ

 

 

 

結婚式前は慌ただしくなりがち。

お仕事の合間に式の準備をしたり

なんだかんだやる事盛りだくさんっ!!

  

そして、式の直前に自分へのお手入れも最終段階*\(^o^)/*

 

 

マツエクつけたりエステに行ったりネイルしたり♪

 

ドレス姿を一層引き立てる肌の輝きにはブライダルシェービング!!
 

肌にコンプレックスのある人にはよりオススメです♪

 

肌が本当にキレイになります(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

 

私も2年前の自分の結婚式前に

妹にやってもらいました(^ ^)

 

 

↑  私のうぶ毛www

 

 

顔はもちろんの事

デコルテや背中のうぶ毛と古い角質を

きちんとした施術で優しく丁寧にそると

 
 

 肌が輝くーーー♪   (背中のタオルの跡は見なかった事にw)

 

式当日、背中見られてますよーー! 

後ろから写真もパシャパシャ撮られますよーー!

 
これって式のどの位前にやるのがベストなの?!
 

 

お肌の状態などで個人差はありますが
式の 2〜3日前がオススメっ*\(^o^)/*

 

 

 
 しかーーし。
 

 

先程も言った通り

式の前は仕事や準備でバタバタ。

 

自分では自覚なくても

ストレスたまってたり

緊張で自律神経が乱れてたりといつもより色々とデリケートになるもんなんです。

 

それが肌にもあらわれたり。

 

普段できない所にニキビできたり

肌が敏感になったり(T ^ T)

 

 

何てったって、この神経図太い私でさえ

 
 
  

式の3週間前に顔と上半身にビッチリ蕁麻疹出ました( ̄▽ ̄)

 

なんで今ーー?!

生まれて初めてなったよー!

式までに治るのかーー!!!

ドレス姿悲惨だよーー!!!

顔ボツボツの写真が一生残るよーーー!!!!

 

 
皮膚科の先生に「ストレスだね」。。。

 

 
って事がありました(笑)

 

 
自分でもびっくり。

 

まぁ、この時

仕事と結婚式準備に加え

仕事の資格試験も重なり

自分では気づかない間に

いつの間にかストレスが溜まりまくってたみたい(笑)

 
お陰で何もしてないのに4キロくらい痩せて

 

 

 

ドレスがキレイに着られたんですけどね( ̄▽ ̄)

蕁麻疹も薬塗ってギリギリ治りました。

 

 
そんな事もありっ!!

 

結婚式前はみなさんが思ってるよりも

お肌はデリケートになってます(T ^ T)

 
 
ブライダルシェービングを考えてる花嫁様は

  

1.2ヶ月前に、まずはお試しシェービングをするのを超絶オススメしますっ!!

 
あっ。

 

よくお問い合わせ頂くんですが

サンキューはボディーのブライダルシェービングはやってません(笑)

お顔とうなじはお任せください(^ ^)

 
 

なぜ事前にお試しするの?!

 
 

 

ブライダルシェービングを行ってるサロンさんでは

事前のお試しシェービングをオススメしてるはずです。

 

それは、回数通ってもらって売り上げをあげたいなんて事ではなくw

 

事前のお試しシェービングで

  • シェービング後の肌のコンディション
  • 化粧ノリは何日後がベストだったか
  • 赤みが出た場合、どの位でおさまったか

などなどを確認してほしい為です!!

 

 

ぶっつけ本番の数日前にやった場合

 

いつもより敏感になってる場合がある為

普段は大丈夫な方でも

赤みがでたりヒリついたり。。。

 
 
 花嫁さんが最高に輝く1日を

よりベストな状態で迎えてもらいたい。

輝く肌で、より自信をもって当日を楽しんでもらいたい。

 

 

忙しい方が多いので

なかなか時間を作るのは難しいと思いますが

 
そんな理由から

お試しシェービングをおすすめしてるんです( ´ ▽ ` )ノ

 
なので、これから結婚式を迎える花嫁さーーん

 

 

まずは、めぼしいサロンをチェックして(笑)

色々、不安な事な遠慮せずに聞いてみて

お肌のプロなので的確なアドバイスをしてくれるはず。

 
式当日を最高の状態で迎えられる準備をしましょー( ´ ▽ ` )ノ

 

おかげさまで連日予約が取りづらくなっております。

スタッフが少ない為

シャンプーやリラクゼーションメニュー中ですと

スムーズに電話に出られない事もあり

申し訳ございません。
時間を置いて再度かけ直して頂くか

手が空き次第、着信履歴を見て

こちらからお電話させてもらってます。
ご予約は1.2ヶ月前にご連絡頂けますと

ご希望の時間でお取りしやすくなってます。

美容院をお探しの男性の皆様へ

メンズカットはバーバーサンキューをご利用下さい♪

かっちりスタイルからカジュアルスタイルまでご提案致します。
江東区で唯一の男の肌づくりができるお店です!

「自分の肌が好きになる♡」

女性の為のスキンケアメニューもお任せ下さい♪

—————————————————

清澄白河・門前仲町駅徒歩7分

BarBer  Thankyou(バーバーサンキュー)

03ー3643ー3839

東京都江東区深川2-20-1

営業時間   平日:10:00〜7:00   土日祝:9:00〜6:00

定休日: 月曜・火曜(祝日でも休みになります)

—————————————————

 
おかげさまで連日予約が取りづらくなっております。

スタッフが少ない為

シャンプーやリラクゼーションメニュー中ですと

スムーズに電話に出られない事もあり

申し訳ございません。
時間を置いて再度かけ直して頂くか

手が空き次第、着信履歴を見て

こちらからお電話させてもらってます。
ご予約は1.2ヶ月前にご連絡頂けますと

ご希望の時間でお取りしやすくなってます。

美容院をお探しの男性の皆様へ

メンズカットはバーバーサンキューをご利用下さい♪

かっちりスタイルからカジュアルスタイルまでご提案致します。
江東区で唯一の男の肌づくりができるお店です!

「自分の肌が好きになる♡」

女性の為のスキンケアメニューもお任せ下さい♪

—————————————————

清澄白河・門前仲町駅徒歩7分

BarBer  Thankyou(バーバーサンキュー)

03ー3643ー3839

東京都江東区深川2-20-1

営業時間   平日:10:00〜7:00   土日祝:9:00〜6:00

定休日: 月曜・火曜(祝日でも休みになります)

—————————————————

広告