今話題の街?!
 
清澄白河駅から7分、門前仲町駅からも7分

清澄通り沿いにある小さな理容室「サンキュー」
 
オーナーの原口ますみです☆
 
こんにちは〜!!!
 

サンキューは30代以降の男性を素敵にする事に力を入れてます♪

シニア世代もお任せあれっ*\(^o^)/*

できる男にします!

カットだけでなく、メンズスキンケアなどを

お一人お一人に合わせて提案し

清潔感があり、健康的に若々しく

時には色気のある大人の男性にします☆

美肌&美髪になりたい女性も全力でサポートします♪

ダメージに悩む髪、ボロボロ肌etc…

お気軽にご相談ください☆
髪と肌の土台をととのえて

自信の持てる素肌づくり

ダメージに負けない健康髪へ導きます☆

—————————————————

  

休日の月曜日!

 

6月とは思えない寒さ&雨の中 

 

 

 出発進行ーー!! 

 

 

車が苦手なさくら。

 

どこに連れて行かれるのか不安そう。

 

 緊張で滝のようなヨダレを垂らしながら(^_^;)

  
 さくらが酔わない様に

ちょー安全運転で☆ 

 
 

1時間半であきる野に到着♩

 

 

うん、寒い。

 

 

 

あきる野のサマーランドの所にある

「ワンダフルネイチャービレッジ」

 

 ここに行きたかったのです!!

 

 

犬用の大きなプールや広いドックラン♩

 

 大きなさくらにはもってこいの場所(≧∇≦)

 

水が大好きなので泳いでくれるかなー♩

 

 

 まずは匂いを嗅いで偵察。

 

 

クンクン。

 

 平日&雨&極寒のお陰で完全な貸し切り(笑)(笑)

 

 

さくらも困り顔(笑) 

 

他にもワンチャン居てくれた方が泳いでくれそーなのにー

 

 

とりあえず水をかけて戯れてみるw

 

 

ちょっとはしゃぐけどすぐ浅瀬に(´Д` )

 

 

広いプールの意味ないーー

 

 

私も旦那さんも雨に濡れながら必死w

 

 

ほらーボール取ってー

 

 

困るさくら。

 

 

 

。。。

 

 
 浅瀬ばかり( ̄▽ ̄)

 

 

 

ひとまず休憩ー☆

 

 

 ここでもほぼ貸し切りw 

 

  

ご飯美味しかったー♡ 

 

  

さくらも欲しそう。

 

 

 

犬用のご飯がないのが残念。

 犬用のメニューもあったら良いのになー

 

 

 ひろーーいドックランも貸し切り(^_^;)

 

 

気を取り直してアジサイ園をお散歩♩

 

 

さくらは丁度良さそうだけど、私達は寒さで震えてましたw

 

 

色々散策して〜

 

 

 最後にもう一回プール!!

 

 

 

泳がない(笑) 

 

 

 

帰りの車は酔う前に爆睡。 

 

  

初めての所で緊張もして水遊びもしたからお疲れの様です(笑)

 

  

 

帰宅後はずーーっと爆睡( ´ ▽ ` )

 

 

次は天気の良い時にリベンジだー!!

 

泳いでくれるといいなっ☆

 

 

おかげさまで連日予約が取りづらくなっております。

スタッフが少ない為

シャンプーやリラクゼーションメニュー中ですと

スムーズに電話に出られない事もあり

申し訳ございません。
時間を置いて再度かけ直して頂くか

手が空き次第、着信履歴を見て

こちらからお電話させてもらってます。
ご予約は1.2ヶ月前にご連絡頂けますと

ご希望の時間でお取りしやすくなってます。

美容院をお探しの男性の皆様へ

メンズカットはバーバーサンキューをご利用下さい♪

かっちりスタイルからカジュアルスタイルまでご提案致します。
江東区で唯一の男の肌づくりができるお店です!

「自分の肌が好きになる♡」

女性の為のスキンケアメニューもお任せ下さい♪

—————————————————

清澄白河・門前仲町駅徒歩7分

BarBer  Thankyou(バーバーサンキュー)

03ー3643ー3839

東京都江東区深川2-20-1

営業時間   平日:10:00〜7:00   土日祝:9:00〜6:00

定休日: 月曜・火曜(祝日でも休みになります)

—————————————————

広告