今話題の街?!
 
清澄白河駅から7分、門前仲町駅からも7分

清澄通り沿いにある小さな理容室「サンキュー」
 

 
オーナーの原口ますみです☆

 
 
こんにちは〜!!!
 

 

サンキューは30代以降の男性を素敵にする事に力を入れてます!

シニア世代もお任せあれっ*\(^o^)/*

できる男にします♩

カットだけでなく、メンズスキンケアなどを

お一人お一人に合わせて提案し

清潔感があり、健康的に若々しく

時には色気のある大人の男性にします☆

美肌&美髪になりたい女性も全力でサポートします♪

ダメージに悩む髪、ボロボロ肌etc…

お気軽にご相談ください☆
髪と肌の土台をととのえて

自信の持てる素肌づくり

ダメージに負けない健康髪へ導きます☆

—————————————————

  
連日の差し入れありがとうございます!!

お陰様で、夏本番に向け、着々と増量中です*\(^o^)/*

最近はヒザが痛くなり老化を感じずにはいられません (笑)

 

運動しよっ。

 

 

さてっ!

連日しつこい位にお伝えしてる「脳疲労回復ヘッドスパ」

この施術をする上で、「血流を良くする」ことは必須!!!

  

ヘッドマッサージで頭をほぐし脳の血流を上げていくのと同時に

 欠かせないのが

⬇︎ こちら。

 

 

 
この黒いアイテム達は全て「オルガヘキサ」を使用してます☆

 これは医療目的に開発された丸ごと炭100%の植物性炭素繊維d( ̄  ̄)

日本初の医療機器も取得してるので、効果はマチガイナイ。

 

「オルガ」=オーガニック、有機

「ヘキサ」=炭の化学構造(六角形=ヘキサゴン)    

⬆︎これを合わせて「オルガヘキサ」…って名前の由来はいいか(笑)

  
 メディカーボン、日本初の医療機器取得のこのアイテム達の効果とは?!
 

このアイマスクの凄い詳細は以前のBlog

「日本初の凄いやーーつ!!メディカーボン!!」にも書きましたが

 

電気を使わないで温熱治療

血行促進、疲労回復、筋肉の疲れを取る、コリをほぐす

自分の体温を使っての遠赤外線効果で

じんわりと目の奥から温める

(カイロの様な外部からの化学変化の加温じゃないので安心)

  
⬆︎たった10分、このアイマスクを装着するだけでこれだけ目の周りが温まります!!

 

  • ドライアイが軽くなった
  • 視界が広く明るくなる
  • クマが薄くなる
  • 目の周りのシワが薄くなった    

          ⬆︎などの声を頂いてます♩ 
 

 

ヘッドスパ中はこのアイマスクはもちろん装着

 

  

同じ「オルガヘキサ」シートをふくらはぎの所にあてるので足の血流もUP♩

 

私は⬆︎これを首に巻いて寝る様にしたら

半年に一度位訪れる首が全く動かなる病(笑)がなくなってます!

 

お腹に巻いてる友達は、生理痛が軽減したり、お腹の冷えが治ったり♩

  

足に巻けばメディキュッ◯よりもムクミが取れます*\(^o^)/*

 

 

  

このクッションはお腹用。

お腹にあてる事で内臓を温めます♩

 

  

ラストはこれっ!!

          ⬇︎

 

 

シャンプー時に塗布する「ブラックラッシュ」

これは、さっきの炭丸ごと100%植物性炭素繊維が細かーーくなったものと

大豆の成分で作られてます☆

(大豆アレルギーの人でも、アレルギーの元は取り除いてるので大丈夫!!)

 

 これがまた凄いことっ!!

 

加齢臭を90%取り除いてくれたり

フケやかゆみを防ぎ

色んな菌を不活化してくれたり☆

口に入れても大丈夫なんです。  

頭皮の汚れをスッキリ落とし環境を整えてくれます♩

根元が立ち上がりふわっとなります(^^)

 
 

私はこれで顔を洗ってますが、メイクもスッキリ落ちるのに突っ張らない*\(^o^)/*

しかも、ニキビにつけ置きすると

アクネ菌を2万株から200株にまで減らすので

まーニキビの治りが早いんです!!

 

 これを頭皮にたっぷりつけてシャンプーしていきます♡

 

これも血流を上げてくれるので、頭の先から足まで

ヘッドスパ中は血流上がりまくりです(≧∇≦)

 

  

これくらい色々とこだわってます☆

 

 明日はいよいよコース紹介♩ 

 

って、ひっぱりすぎだよーーww

 
 

 
おかげさまで連日予約が取りづらくなっております。

スタッフが少ない為

シャンプーやリラクゼーションメニュー中ですと

スムーズに電話に出られない事もあり

申し訳ございません。
時間を置いて再度かけ直して頂くか

手が空き次第、着信履歴を見て

こちらからお電話させてもらってます。
ご予約は1.2ヶ月前にご連絡頂けますと

ご希望の時間でお取りしやすくなってます。

美容院をお探しの男性の皆様へ

メンズカットはバーバーサンキューをご利用下さい♪

かっちりスタイルからカジュアルスタイルまでご提案致します。
 

男の肌づくりができるお店です!

「自分の肌が好きになる♡」

女性の為のスキンケアメニューもお任せ下さい♪

—————————————————

清澄白河・門前仲町駅徒歩7分

BarBer  Thankyou(バーバーサンキュー)

03ー3643ー3839

東京都江東区深川2-20-1

営業時間   平日:10:00〜7:00   土日祝:9:00〜6:00

定休日: 月曜・火曜(祝日でも休みになります)

—————————————————