今話題の街?!
 
清澄白河駅から7分、門前仲町駅からも7分

清澄通り沿いにある小さな理容室「サンキュー」
 

 
オーナーの原口ますみです☆
 

 
こんにちは〜!!!
 

 

サンキューは30代以降の男性を素敵にする事に力を入れてます!

シニア世代もお任せあれっ*\(^o^)/*

できる男にします♩

カットだけでなく、メンズスキンケアなどを

お一人お一人に合わせて提案し

清潔感があり、健康的に若々しく

時には色気のある大人の男性にします☆

美肌&美髪になりたい女性も全力でサポートします♪

ダメージに悩む髪、ボロボロ肌etc…

お気軽にご相談ください☆
髪と肌の土台をととのえて

自信の持てる素肌づくり

ダメージに負けない健康髪へ導きます☆

—————————————————

 

「床屋さんぽくないユニフォームですよね☆」  

と、よく言われます♪( ´θ`)ノ

 

 

 

私達の仕事着はこんな感じです☆

 

今でこそ、清澄白河はカフェの街と言われる様になりましたがw

私がこのカフェ風のユニフォームにしたのは

もうずいぶん前っ!

  

先駆けです(≧∇≦)

  
昔は私服でやってみたり、別のユニフォームだったんですが

 

統一感と仕事のしやすさ、清潔感がある服装を求めて辿りついたのが

今のスタイル☆

 

サンキューは男性と女性のお客さんの割合が半々。

 
 

シャンプーしてー

  
マッサージしてー 

 

 

ヘッドスパしたりー 

 

 

顔剃りしたりー 
 女性のカットしたりー 

 

 

女性のお顔そりしたりー 

 

 

またまた男性のカットー 

 

 

シェービングー 

 

 

シャンプー

 

 

カラーペタペタ〜☆
 

 

こんな風に男性女性交互にやる事がとても多いので

その都度着替えてる時間もありません。
 


大股開く体勢も多いのでスカートはNG。

 

あらゆるシーンを考えた時にベストだったのが

⬇︎

⬇︎

⬇︎

 
 

カフェ風エプロンをまとったシンプルスタイル*\(^o^)/* 

 

清潔感もありーの

  

 
カットやシェービングなどの仕事もし易い☆

 

 

クツもシンプルで疲れないもの♩

 

 


動きやすくて清潔感もあり

かしこまり過ぎてないこのユニフォームがお気に入りです♪(´ε` )

 

 と言いつつ、飽きたら突然変えるかもしれません(笑)

  

 

☆今日のおまけ☆

 

 


未来の跡取り(笑)

妹の次女、3年生

楽しそうです(^ ^)

 

 

 
 

おかげさまで連日予約が取りづらくなっております。

スタッフが少ない為

シャンプーやリラクゼーションメニュー中ですと

スムーズに電話に出られない事もあり

申し訳ございません。
時間を置いて再度かけ直して頂くか

手が空き次第、着信履歴を見て

こちらからお電話させてもらってます。
ご予約は1.2ヶ月前にご連絡頂けますと

ご希望の時間でお取りしやすくなってます。

美容院をお探しの男性の皆様へ

メンズカットはバーバーサンキューをご利用下さい♪

かっちりスタイルからカジュアルスタイルまでご提案致します。
 

男の肌づくりができるお店です!

「自分の肌が好きになる♡」

女性の為のスキンケアメニューもお任せ下さい♪

—————————————————

清澄白河・門前仲町駅徒歩7分

BarBer  Thankyou(バーバーサンキュー)

03ー3643ー3839

東京都江東区深川2-20-1

営業時間   平日:10:00〜7:00   土日祝:9:00〜6:00

定休日: 月曜・火曜(祝日でも休みになります)

—————————————————

広告