今話題の街?!
 
清澄白河駅から7分、門前仲町駅からも7分

清澄通り沿いにある小さな理容室「サンキュー」
 

 
オーナーの原口ますみです☆

 

 

こんにちは〜!!!
 

 

サンキューは30代以降の男性を素敵にする事に力を入れてます!

シニア世代もお任せあれっ*\(^o^)/*

できる男にします♩

カットだけでなく、メンズスキンケアなどを

お一人お一人に合わせて提案し

清潔感があり、健康的に若々しく

時には色気のある大人の男性にします☆

美肌&美髪になりたい女性も全力でサポートします♪

ダメージに悩む髪、ボロボロ肌etc…

お気軽にご相談ください☆
髪と肌の土台をととのえて

自信の持てる素肌づくり

ダメージに負けない健康髪へ導きます☆

—————————————————

 

この旅のメインイベントっ!!! 

 

 

八ヶ岳の砂防ダムーーー!!!!! 

  

 
 

何ともキレイな所!!!!!!! 

  

南アルプスのとーーーってもキレイで冷たい水が流れるここ。

 

浅瀬にはオタマジャクシがたくさんいて♩

  
  


以前、連れて行ったプールでは全く泳いでくれなかったさくら(´Д` )

  

 

今回は、旦那さんも一緒に入って一緒に泳がせる作戦(笑)

 

 

​​
そして、仲良しのルーマとだったら泳いでくれるだろうとの願いを込めて(笑)

 

 

 


浅瀬をちゃぷちゃぷ(´Д` )
  

 
  

浅瀬をちゃぷちゃぷ(´・_・`)

 

 

怖くて入れない(´Д` )

 

 

旦那さんに持ち上げられ強制連行(笑)

  
 


 

下手くそだよーーーー!!!

 

ルーマが応援してくれてるのに

顔が必死すぎるよーーーーーーーー!!!!!! (笑)

 

先代の同じ犬種のピレネーは泳ぎが得意だったので

犬は勝手に泳げるもんだと思ってましたw

さくらは水は大好きだけど、身体が全部水につかるのがダメらしい。

 

 

  

 


ルーマも泳ぎが苦手だったのに

この旅ですっかり泳げるように♩♩

カワイイ(≧∇≦)

 

 

この頃、さくらは1人岩場で休憩( ̄▽ ̄)

 

 

 

すっかり疲れ果てみんなの姿を遠くから傍観してます(笑)

 

完璧に泳げるようになるにはもう少し練習が必要だっ!

  

 

 

でも、南アルプスのキレイなお水のお陰で白くキレイになりました♪(´ε` )

 

 

清里高原でランチ☆

 

  

元気なルーマに対して

 

 

こっくりこっくり(( _ _ ))..zzzZZ

 

 

ここのランチもさいこーー♩

 

 

 

天気も風が心地良くて最高でした♩

 

 

今回の旅

ケイタさん・ちえさん夫妻と

ルーマと(手前にいる小型犬)ファーゴに連れて行ってもらいました☆

 

とっても素敵なファミリー♪( ´▽`)

  
宿の手配から全て、この旅をコーディネートしてくれて

とっても心地の良い楽しい時間を過ごせました☆

 出逢いに感謝です。

 

 
  

いつも行く木場公園のドックランで知り合い

初めて会った時から意気投合した2匹(^ ^)

  
 


犬種は違えど

同じ女の子で年齢も同じ。

誕生日も数日違いで、体重もほぼ同じ。

温厚で優しくて、ちょっと抜けててビビりな性格も凄く似てる。

  

いつも真っ黒になって遊んでます( ´ ▽ ` )

 
こんな気の合う子と出会えたのはさくらにとって

とても幸せな事だと思います☆

  
そしてドックランに行く事で出会えた人たち。

いつも行く時間帯はみんな良い人ばかりで

居心地が良いです(^ ^) 

  
さくらを飼った事で広がった新たな世界

 

さくらが繋いでくれたご縁に感謝です♩

 

 

私達夫婦も

自然に癒されのんびり出来た最高の旅でした☆

 

  

今度は雪山の旅にいこーーー(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 
おかげさまで連日予約が取りづらくなっております。

スタッフが少ない為

シャンプーやリラクゼーションメニュー中ですと

スムーズに電話に出られない事もあり

申し訳ございません。
時間を置いて再度かけ直して頂くか

手が空き次第、着信履歴を見て

こちらからお電話させてもらってます。
ご予約は1.2ヶ月前にご連絡頂けますと

ご希望の時間でお取りしやすくなってます。

美容院をお探しの男性の皆様へ

メンズカットはバーバーサンキューをご利用下さい♪

かっちりスタイルからカジュアルスタイルまでご提案致します。
 

男の肌づくりができるお店です!

「自分の肌が好きになる♡」

女性の為のスキンケアメニューもお任せ下さい♪

—————————————————

清澄白河・門前仲町駅徒歩7分

BarBer  Thankyou(バーバーサンキュー)

03ー3643ー3839

東京都江東区深川2-20-1

営業時間   平日:10:00〜7:00   土日祝:9:00〜6:00

定休日: 月曜・火曜(祝日でも休みになります)

—————————————————

広告