今話題の街?!
 
清澄白河駅から7分、門前仲町駅からも7分

清澄通り沿いにある小さな理容室「サンキュー」

 

 

オーナーの原口ますみです☆
 

 
こんにちは〜!!!

 

 

サンキューは30代以降の男性を素敵にする事に力を入れてます!

シニア世代もお任せあれっ*\(^o^)/*

できる男にします♩

カットだけでなく、メンズスキンケアなどを

お一人お一人に合わせて提案し

清潔感があり、健康的に若々しく

時には色気のある大人の男性にします☆

美肌&美髪になりたい女性も全力でサポートします♪

ダメージに悩む髪、ボロボロ肌etc…

お気軽にご相談ください☆
髪と肌の土台をととのえて

自信の持てる素肌づくり

ダメージに負けない健康髪へ導きます☆

—————————————————

 

アツアツのBBQの翌日、火曜日☆

 

  

友達に誘われ銀座ランチ♩

 

 

ゲリラ豪雨の後の夏雲♪( ´▽`)

 

日差しの強さと 湿度が恐ろしい。

 

 

 

友達が予約してくれた銀座のお店。

 

店員さんもみんなニコニコで料理も美味しい*\(^o^)/*

 

 

友達とわいのわいの話してたら

 

 

突然店員さんに話しかけられ

 

 「人違いだったらすみません。昨日BBQしてませんでしたか?」 と。

 

 

 !!!!! 

 

 

  

昨日のBBQ会場で、さくらはやたらと人気者でw
 ⇧こうやって、休んでた所に色んな人が触りに来てくれたんです。

 

 なんと、その中の1人がこのお店のシェフさんだったとはっ!!

 

すごい再会だ。 

  

犬が好きな方で、さくらの名前まで覚えてくれてて

お酒をサービスしてもらっちゃいました(≧∇≦)

 

 さくらのお陰だ、ありがとー(笑)

 

たまたま、友達が予約してくれたお店で

こんな偶然もあるんですねー☆

 

 
デザートも美味しくいただきました☆

ゆきえー、楽しい時間をありがとー♪( ´▽`)

 

 

 

 

夜はドックラン帰りにカレーをテイクアウト(≧∇≦)

  

木場公園からほど近いここのお店

教えてもらった隠れ家的なところ☆

  

「ブルースカイ」
 
カレー大好きな私。 

 

 

 

ナンがーー

めちゃくちゃ大きいーーー!!!! 

 

  

実食。

 

 

おいひーーーー!!!!
うまーーー!!

 

ナンもカレも、っんまーーーーー!!!!!!!

 

 旦那さんも

「この辺で一番うまいかもっ!」   って言ってました☆

 

 

 
食後はアイスを食べながら映画鑑賞♪( ´▽`)

 

 充実の休日でしたー☆

 

 

お客さんにたくさんの差し入れをいただきつつ

8月も元気に営業してまーーーす*\(^o^)/*

 

 

おかげさまで連日予約が取りづらくなっております。

スタッフが少ない為

シャンプーやリラクゼーションメニュー中ですと

スムーズに電話に出られない事もあり

申し訳ございません。
時間を置いて再度かけ直して頂くか

手が空き次第、着信履歴を見て

こちらからお電話させてもらってます。
ご予約は1.2ヶ月前にご連絡頂けますと

ご希望の時間でお取りしやすくなってます。

美容院をお探しの男性の皆様へ

メンズカットはバーバーサンキューをご利用下さい♪

かっちりスタイルからカジュアルスタイルまでご提案致します。
 

男の肌づくりができるお店です!

「自分の肌が好きになる♡」

女性の為のスキンケアメニューもお任せ下さい♪

—————————————————

清澄白河・門前仲町駅徒歩7分

BarBer  Thankyou(バーバーサンキュー)

03ー3643ー3839

東京都江東区深川2-20-1

営業時間   平日:10:00〜7:00   土日祝:9:00〜6:00

定休日: 月曜・火曜(祝日でも休みになります)

—————————————————