清澄白河駅から7分、門前仲町駅からも7分 
清澄通り沿いにある小さな理容室「サンキュー」
 

 
オーナーの原口ますみです☆
 

 
こんにちは〜!!!
 

 

サンキューは30代以降の男性を素敵にする事に力を入れてます!

シニア世代もお任せあれっ*\(^o^)/*

できる男にします♩

カットだけでなく、メンズスキンケアなどを

お一人お一人に合わせて提案し

清潔感があり、健康的に若々しく

時には色気のある大人の男性にします☆

美肌&美髪になりたい女性も全力でサポートします♪

ダメージに悩む髪、ボロボロ肌etc…

お気軽にご相談ください☆
髪と肌の土台をととのえて

自信の持てる素肌づくり

ダメージに負けない健康髪へ導きます☆

 

—————————————————

 

お久しぶりですー☆

 

ブログおサボりしまくりでした(笑)

 

あっという間にオリンピックも終わりましたねー

 

感動と興奮と寝不足の日々でしたっ!!!

 

4年後の東京が楽しみです♩♩ 

 
 

その間に夏休みも満喫してましたっ!!

 

  
 

今年は母の故郷、山形の酒田へ☆

 

飛行機で行くのは初めて(^ ^) 

 

 

飛んでる時間が短すぎてびっくり。

車だと8時間かかるのに飛行機だと1時間弱。

 

 

妹は10年ぶり位の飛行機が怖かったらしく泣いてました(笑) 

 

 

庄内空港にて、先に行ってた母達と合流ー

妹と子供達は1週間ぶりの再会☆

 

  

 

何年ぶりかに訪れた酒田は懐かしい風景が広がってました。

ただただ広がる田んぼと山

本当にのどかな所です。

 

 

母の実家に行ったのも何年ぶりだろー。

 

懐かしい。

 

 

裏庭で無造作に生えてるミョウガやキュウリを採ったり。

 

 さくらはすっかり自分ちの様に縦横無尽に動き回ってました(笑)
 

採れたてのキュウリを食べるさくら(._.)

 

 久しぶりの母の実家を散策した後はお昼!! 

 
山形は美味しい食べ物がたくさんありますっ!! 

 

この旅はそれを制覇するという目的もあります( ´ ▽ ` )

 

 

まずはラーメン!!!!

シンプルな山形ラーメンは飽きない美味しさです!!

親戚のおじちゃんオススメのラーメン屋さんは、地元の人で賑わっていて

美味しかったです(≧∇≦) 

 

満足♩満足♩♩ 

 

 

この日は鳥海山のバンガロー泊☆ 

 

 

大自然の山の中 

空気が澄んでます☆

 

 

みんなテンション高い(笑)

 

 

さくらもちゃっかりベット確保w

 

 

ここでは、山形名産の「だだちゃ豆」をつまみに(≧∇≦) 

 

だだちゃ豆は本当に美味しくて大好きっ!!!!!

  
みんなで作ったカレーもおいひーー♩

 

 

山形は果物も最高なんです。

スイカに桃に梨に、たくさん食べました☆ 

 

 さくらはみんながいて安心して寝てます♪( ´▽`) 

 

 


夜は近くの温泉へ〜 

いい湯できもち良かったです♩

 

山形初日は、懐かしい風景や香りに癒されました☆

 

二日目早朝、母と旦那さんが悲劇に襲われます(´・_・`) 

 

 

おかげさまで連日予約が取りづらくなっております。

スタッフが少ない為

シャンプーやリラクゼーションメニュー中ですと

スムーズに電話に出られない事もあり

申し訳ございません。
時間を置いて再度かけ直して頂くか

手が空き次第、着信履歴を見て

こちらからお電話させてもらってます。
ご予約は1.2ヶ月前にご連絡頂けますと

ご希望の時間でお取りしやすくなってます。

美容院をお探しの男性の皆様へ

メンズカットはバーバーサンキューをご利用下さい♪

かっちりスタイルからカジュアルスタイルまでご提案致します。
 

男の肌づくりができるお店です!

「自分の肌が好きになる♡」

女性の為のスキンケアメニューもお任せ下さい♪

—————————————————

清澄白河・門前仲町駅徒歩7分

BarBer  Thankyou(バーバーサンキュー)

03ー3643ー3839

東京都江東区深川2-20-1

営業時間   平日:10:00〜7:00   土日祝:9:00〜6:00

定休日: 月曜・火曜(祝日でも休みになります)

—————————————————

広告