清澄白河駅から7分、門前仲町駅からも7分 
清澄通り沿いにある小さな理容室「サンキュー」
 

 
オーナーの原口ますみです☆
 

 
こんにちは〜!!!
 

 

サンキューは30代以降の男性を素敵にする事に力を入れてます!

シニア世代もお任せあれっ*\(^o^)/*

できる男にします♩

カットだけでなく、メンズスキンケアなどを

お一人お一人に合わせて提案し

清潔感があり、健康的に若々しく

時には色気のある大人の男性にします☆

美肌&美髪になりたい女性も全力でサポートします♪

ダメージに悩む髪、ボロボロ肌etc…

お気軽にご相談ください☆
髪と肌の土台をととのえて

自信の持てる素肌づくり

ダメージに負けない健康髪へ導きます☆

—————————————————

 

 
皆さま、今日はお詫びしないといけない事があります。 

 

サンキューは今年の8月で50周年を迎えました。 

 

 

申しわけありませんっ!!!!!! 

  

 

 

・・・・今年は49年でした(汗)(汗)(汗)

  

 

今日気づきました、妹に指摘されて。

 

お祝いのお言葉もたくさん頂き

お祝いの品もいただきました。

 

1年、フライングしてしまい本当に本当にすみません(>人<;)

 

 

粗品を作る時や50周年のBlogを書くとき

保健所の開設届けも確認したのに

家族誰も気づかず。。。

  

 
自分のバカヤロー。

 

 
保健所の開設届けに

「昭和42年8月17日 確認済」 と書かれてます。

  
だとすると、今年は49年目。 

 

本当の50周年は来年です。 

 

粗品もほとんどのお客さんに配り終えました(;゜0゜)

 

 

黙ってれば誰も気づきませんが

知ってしまった以上、ウソをついた様でモヤモヤしてます。(; ̄ェ ̄)

 

 

アホなファミリーだなと、大きな心で受け止めて頂けると嬉しいです(´Д` ) 

 

本当に本当にすみませんでした! 

 

 

それと、山形日記が途中なのですが、Blogに写真が貼り付けなれなくなってしまい

私のBlogは写真ありきです(笑) 

 

今、バージョンアップを試みてるのでもう、しばしお待ちを〜
 

 

—————————————————

おかげさまで連日予約が取りづらくなっております。

スタッフが少ない為

シャンプーやリラクゼーションメニュー中ですと

スムーズに電話に出られない事もあり

申し訳ございません。
時間を置いて再度かけ直して頂くか

手が空き次第、着信履歴を見て

こちらからお電話させてもらってます。
ご予約は1.2ヶ月前にご連絡頂けますと

ご希望の時間でお取りしやすくなってます。

美容院をお探しの男性の皆様へ

メンズカットはバーバーサンキューをご利用下さい♪

かっちりスタイルからカジュアルスタイルまでご提案致します。
 

男の肌づくりができるお店です!

「自分の肌が好きになる♡」

女性の為のスキンケアメニューもお任せ下さい♪

広告