清澄白河駅から7分、門前仲町駅からも7分 
清澄通り沿いにある小さな理容室「サンキュー」
 

 
オーナーの原口ますみです☆
 

 
こんにちは〜!!!

 

 

サンキューは30代以降の男性を素敵にする事に力を入れてます!

シニア世代もお任せあれっ*\(^o^)/*

できる男にします♩

カットだけでなく、メンズスキンケアなどを

お一人お一人に合わせて提案し

清潔感があり、健康的に若々しく

時には色気のある大人の男性にします☆

 

美肌&美髪になりたい女性も全力でサポートします♪

ダメージに悩む髪、ボロボロ肌etc…

お気軽にご相談ください☆
髪と肌の土台をととのえて

自信の持てる素肌づくり

ダメージに負けない健康髪へ導きます☆

—————————————————

 

 

またまた更新が滞ってましたーー(汗)

 

やっとこ、バージョンアップして写真が貼り付けられる様に♩

 

 

それではっ!

 

続きやるのかって感じですが(笑)山形の続きいってみよー☆

   
 

 

二日目の夜、外山にて皆でワイワイして♩ 

 
    

3日目は外山の麓にある、母のお姉さん達の営むお豆腐屋さんへ♩ 
 

山形と言ったら、ここのお豆腐屋さんの記憶が大半を占めてます。 

  
 

懐かしい工場?!をみんなで見学(^ ^)

 

小さい頃はここをウロチョロしてたなー。

 なので、どこに行っても豆腐屋さんの匂いを嗅ぐと山形を思い出します。 

 

 

出来立ての豆腐がわんさかっ!! 

ここのお豆腐は本当に美味しくて、とても人気があるんです!!  

 

 

 

出来立ての豆乳も飲ませてもらいます(≧∇≦) 

 

我が家は、毎朝豆乳飲むくらい大好きで♩ 

 

 

  

おいひーーっ♩♩ 

 

 

 

出来立ての豆腐もちゃっかり頂きます☆ 

   
 

なんと言っても、この出来立て熱々の厚揚げっ!!!!

これは、もうたまらない美味しさなんですっ(≧∇≦) 

 

 

熱々をがぶりっ。 

 

 

旦那さんも初めてのお味に感激してました☆ 
 

この日は一日雨予報だったのでグルメdayと決めてました(^ ^)

 

美味しい豆腐で小腹を満たした後は  物産館へ! 

   

 

旬の大きな牡蠣を♡ 

 

 

その場でいただきます♪(´ε` ) 

  

 

大きいーーー!!!! 

  

 

うほうほっ♩ 

 

  

うまっーーー!!! 

 

 

 

ペロリ。 

 

 

その後はお寿司タイム(笑) 

 

 

 

うめーっ。 

 

 

 

みんなでたらふく食べましたー*\(^o^)/* 

 

 

その後は食後のアイス(≧∇≦) 

 

 事前に調べてた美味しいと評判のジェラート屋さん☆ 

  

色んな味があって迷っちゃいます♪(´ε` ) 

 

 

しかもお安いっ!!! 

 

  

しかも、しかも!!

めちゃくちゃ美味しかったーーーー!!!

 

東京にあったらいいのになー。 

 

 

 

その後は私達夫婦は別行動〜 

 

  

 

三日目のお宿は湯の浜という所にある夕日がキレイにみられる宿。 

 

 

  

部屋の目の前が海ーーー*\(^o^)/*

 

 

お風呂からも海が一望出来て最高でした♪( ´▽`) 

 

 

 

夜ご飯が山形づくしーー(≧∇≦) 

 

山形牛やらだだちゃ豆やら♩ 

 

  

うほうほっ(≧∇≦) 

 

 

ここでも牡蠣を注文♡ 

 

  

私は、⇧このだだちゃ豆のご飯が一番好きでした♪( ´▽`) 

  

 

その頃、姪っ子達は花火を楽しんでたようです(^ ^) 

 

 

翌朝、露天風呂で癒されたり、海を見ながらのんびり朝食♪(´ε` ) 

 

幸せなお宿でしたー!! 

 

  

明日はやっと最終回ーー

 

 

まだ続くんかいーーー(笑) 
 

 

 

 

 

 

おかげさまで連日予約が取りづらくなっております。

スタッフが少ない為

シャンプーやリラクゼーションメニュー中ですと

スムーズに電話に出られない事もあり

申し訳ございません。
時間を置いて再度かけ直して頂くか

手が空き次第、着信履歴を見て

こちらからお電話させてもらってます。
ご予約は1.2ヶ月前にご連絡頂けますと

ご希望の時間でお取りしやすくなってます。

美容院をお探しの男性の皆様へ

メンズカットはバーバーサンキューをご利用下さい♪

かっちりスタイルからカジュアルスタイルまでご提案致します。
 

男の肌づくりができるお店です!

「自分の肌が好きになる♡」

女性の為のスキンケアメニューもお任せ下さい♪

—————————————————

清澄白河・門前仲町駅徒歩7分

BarBer  Thankyou(バーバーサンキュー)

03ー3643ー3839

東京都江東区深川2-20-1

営業時間   平日:10:00〜7:00   土日祝:9:00〜6:00

定休日: 月曜・火曜(祝日でも休みになります)

—————————————————

広告